● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ソラー!(違)

"アイシールド21"、見ましたぉ♪
実は、アメフトはおろか、原作も全然読んだ事なかったのですが、面白かったです☆
入野くんの瀬那たん、カワイイですな♪ハァハァ(*´∀`)
宮野さんも早く出ないかしら~☆

ってか今、風邪ひいたみたいにだるくてだるくて鬱でもう死にそうなのです(;´Д`)
何にもやる気起きない~。
更に負のパワー(!?)でサイト閉鎖したい病にとりつかれております;
最近(というか万年そうなのですが;)
自分はなんでこんなに絵下手で、何やってもダメなのかと自己嫌悪に陥るのですょ;
原因は自分が一番わかってるはずなんですけどね…。
そんなヘタレな自分が尚更嫌になりますヽ(´Д`;)ノ

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/13-c8db68e5

■この記事へのトラックバック

アニメ「アイシールド21」第一話

えーーーーーーーーーーーーーと。何処からつっこめばいいんでしょうかね。 まずは、

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



