● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


ゲッツ(σ゜∀゜)σはもう古いょせんちょ…!

新PVの全貌見た…!

●新PV 完全版
 http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50122335.html

まさかディープダイブのあのシーンのセリフを喋ってる黒コートが若本ボイスだったなんて…!Σ(゜Д゜;)
って事はあの黒コート=途中でフード取る銀髪ゼクシオン似のキャラって事でいいんですかね?
しっかし、肌の色といい瞳の色といい、なんとなくアンセムに似てる気がするのは気のせいか…。
若本さんの声は大塚さんの声と年齢的にも対照的な気がするし…。
まぁ、これだけ映像で出ていながらアルティマニアαにも載らんのだから結構重要な人物なのかな…。
XIII機関のリーダー的存在っぽぃし。
話し掛けられてる方の黒コートはやっぱりロクサス(謎の少年)なのか!?
それにしても、カイリたその新衣装はカワイイなぁ(*´Д`*)ハァハァ
萌えですょ!

"Passion"のア~♪っていうコーラス部分は、
録り終わった後に物足りないと、ヒッキーが入れたものらしいね。
先日の日記で書き忘れたケド…;

あとなんか、KHアニメ化の話が再びあるらしいのですが、
個人的には鼠ーランドでKHのイベントをやるくらいちょっとビミョーです…(つД`;)
(スタッフの方は望んでるみたいですが…すびばせん(つД`;))
プレミアパーティーのソラ達はほんとにカワユくて良かったのですが、
大々的にやるとなるとちょっと…という感じがありまつ;
D社に全部持ってかれちゃうみたいなのも悲しいし(つД`;)
アニメ化も嬉しい…嬉しいけど、KHならではのあの雰囲気がなくなってしまいそうなのがつらい。
やっぱりKHはゲームという形だからこそ良いのデスょ…!うん。

それと、電プレとファミ痛読んで来ました!
とりあえず画伯とヒッキーのコメントに感動!

電プレは大分ネタバレっぽくて焦りますた(ノ∀`)(大体読んじゃったケド)
謎の少年達がアイスを食べながら、「電車に乗って海に行こう!」って言うとこがあるらしい。
あと、ゲームの操作方法は、
トワイライトタウンに用意されてるチュートリアル風のバイト形式のゲームでわかるとか、
ゲームオーバーになった時のコンティニューが二種類あるとか(ハートレス用とノーバディ用か!?)
あと、スタッフのコメントに、
「クリアした後はドナルドやグーフィーに会いに行きたくなりますよ!」っていうのがあったんですが、
最後はもしかしてソラとばらばらになっちゃうんかなぁ…。
でも、普通に考えて、
ハッピーエンドになるならば、お互い元の世界に戻るのだから、それが当たり前なんですよね。
なんかまたしても泣きそうなエンディングですお(笑)

それと、"ファミ通"でいつもKHの記事を書かれている河合リエさんって、
確か前"ファミ通 Wave DVD"でデビル3のコーナーに出てたお姉さんですよね?
KH担当なのかな?
しかし、雑誌の記者の方とか関係者の方は、お仕事とはいえもうプレイできるんだから羨ましいな~(笑)
早売りのあるお店で買える人はもっと羨ましひ…(ノ∀`)
あと、1月13日に"ファミ通 カプコン Vol.2"という雑誌で、
デビル4のスタッフが語るらしいので買わにゃぁ…!(最低でも立ち読みだ…!)
"大神"の体験版(ゲームショウの時と同じ)が付くっていうのもコレの事なんかな…?

さて、今年もジャンフェスに行って来ますが、
今は良質な情報サイト様も山ほどあるので、
どっちかっつーと自分のレポートは個人的な感想になるかと思われます;
(まぁ、元々ほぼ自己満足で書いてるレポートだし…(ノ∀`)
今までも情報という意味では大変薄いサイトですが;(笑))
っというかまぁ、もしかしたら次が最後のレポートになるやもしれませんしね(ノ∀`)
しかし、今回はカプコンブースに目的の展示がなくて萎え…。
ジョーも大好きなんだけど、ダンテが出てるやつ途中で止まったままなんだよね(TДT)

あ、それと、"リバティーン"の日本語版公式サイトができたみたいなんで、
自分用覚え書きにリンク追加しときますた(・ω・)ノ
"パイレーツ・オブ・カリビアン 2"の海外版公式サイトもできたみたいなんだけど、
ぶっちゃけD社にリンク張りたくないので下記の"シネマでお邪魔~♪"様から見てくだせぇ。
カリビアンのサイトはなかなか凝った作りだにゃぁ。つか島の原住民みたいなの怖っ!(笑)

…関係ないけど、せっつぁんの声優さんは速水 奨さんが合いそうだと思ふ(なんとなくね(笑))

(thx:KH-Informationシネマでお邪魔~♪
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/120-b0e3a5cc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



