● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


JACKPOT!


(C)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
/ILLUSTRATIONS:Kazuma Kaneko/ATLUS

DMC3、とりあえず一週目+αクリア致しました~♪
念願のギター(ネヴァン)もげと致しましたよ~⊂゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
しかしこの武器、近距離用の武器なのに、他の武器よりもクセが強くて少々扱いにくかったり…;
Seacret Mission5では大活躍だったのですが(笑)
Seacret Missionと言えば、
1の時は全然やらなかったSeacret Missionも、今回は12個全部クリア致しましたょ!
特に一番最後のSeacret Mission12は…なんつーか自分の中のアクションの限界を感じました;
ネヴァンのエアレイドを使わずに、キックジャンプやエアハイク、
トリックスターのウォールハイクやスカイスターだけを頼りによじ登りましたから…。

んで、肝心な本編の方はと言うと、最後、思わず泣いてしまいました…・゜・(ノД`)・゜・
もっとも、Seacret Mission12があまりに大変だった影響もあって(笑)
Mission19の兄貴と一緒に戦うシーンで既に泣いてましたが…!
あれはホントに感動でしたょ!
なんてったって、兄弟で共にナメクジを退治できる歓び!
…一部歓びとはちょっと違う様な気もしますが;
しかも、ダンテに対して「お前は行け。俺はここでいい」って、ちょっと待て!
そんなカッコイイ死に方されたら、
兄貴が大好きになっちゃうじゃないか!ウワァァン!!・゜・(ノД`)・゜・

ゲームとしては、
1では同じボスと何度も戦ったのに対して、今回は毎回違った種類のボスと戦えたのが良かったです☆
近距離用、遠距離用共に、武器がいっぱいあったのも楽しかったし!
(と言いつつ、自分はほとんどリベリオンとエボアボしか使ってませんが…;)
1ではいきなりお城に連れてかれて、「ハイ頑張って下さい~」みたいな感じだったのが(笑)
3ではストーリー面もかなり作り込まれていて、良い映画を丸々一本観終わった様な気分になりました。
それでいて、1をプレイしてる人にも「おぉ!」と思えるシーンが沢山あったので嬉しかったです。
今のCG技術で1のダンテを見られたのもすごく嬉しかった♪
1の二周目も早く続きをプレイしたくなりましたょ☆

もちろん、スタッフロールで敵100匹倒して兄貴ムービーも見ましたよ~♪
やはり、ダンテとバージルはお互いが選んだ道、選んだ時と場所を生きて行くんだ…と思ってしまいました。
あとですね!
とても素晴らしい演技をされていたダンテとバージルのキャストさん(もちろん他のキャストさんもですが)
スタッフロールを見てやっとお名前がわかりました~☆(>_<)
ダンテを演じられている方はReuben Langdonさん、
バージルを演じられている方はDan SouthWorthさんという方です。
これで「梅干好きジャージダンテ様」と呼ばなくても済むのね~(だから長いって)
Reuben Langdonさん、ヤヴァイくらいファンになってしまいました…。
ファンレター出したい…けど、日本語と英語、どっちで書いたらいいんだ;

と、言う訳で(!?)今回の画像はカプコンさんから借りて来た素材でつ。
兄貴ー!カッコええ♪ハァハァ(*´Д`*)
そいでわ、二周目も張り切って逝って来まつ~(・ω・)ノ(サイト更新すれ)
スポンサーサイト

■コメント


こんにちは~。私もDMC3やってますよ♪ダンテとバージル、かっこいいですよね~vvvもうホレまくりですよ!!毎晩頭からダンテとバージルの顔が離れません...vvv(壊)もう萌え萌えです!!キャストさんも素晴らしいですよ~!!あの声聞く度にくらっ...ってきますもん!(危)あ~サントラ欲しいです...金欠...で...無理...ですけど...。(死)うわあああぁぁぁん!!!(号泣)ああ...それにしても私のパソコン、駄目駄目ですねぇ~。(!?)だって、顔文字、出ないんだもん(泣)出たら、少しくらい感情伝わりやすいでしょ?うう...(涙)あ、これぐらいで終わっておきます。長い文章ですみません。でわでわ☆

はじめまして~!

ぽこ様、はじめましてっ!こんにちは~♪
コメントありがとうございますっ!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですっ(つД`;)
ぽこ様もデビル3プレイされているのですかっ!(*´∀`)
自分は最近デビルシリーズをプレイして、ファンになったばかりで、同士様も少ないので、
コメント頂けてほんとに嬉しいです~!
ダンテとバージルはほんとにカッコイイですよねv
自分もあの双子には萌え萌えどころか悩殺されまくりです☆(*´∀`)(笑)
キャストさんもほんとに素敵な方ばかりで…♪
ダンテとバージルもそうですが、
お二人を演じていらっしゃる俳優さんのお顔やお声も頭から離れませんょ…!(末期)
サントラはちょっとお値段張りますからね~;
うぅっ、元気出して下さいね…!(⊃Д⊂)
ぽこ様の感情は、顔文字なくても充分、伝わって来たので大丈夫ですよ~^^
長い文章も大歓迎ですっ!
あと、宣伝みたいになってしまって申し訳ないのですが;
Linksの本館ではデビル3のイラストや素材もちょっぴりだけ置いていたりするので、
よろしければ是非遊びにいらしてやって下さいね!^^
ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非またコメントしてやって下さい~!(*´∀`)

またまた来させていただきましたっ

うわぁっ 返事もらえた~♪(喜)
うう...感動のあまり涙がとまりません......っ(まさかっ!?)
お言葉に甘えて、コメントさせていただきますvvv
Linksの本館の方に先ほど行かせていただきましたっ!ゆうな様もイラスト描いてたんですねっ!!
(今頃すみません;もう正直サル以下です...;)
私も実はイラスト描いてるんです~☆(裏で)まだまだへっぽこなんですが;
ペンタブだと死んでしまうのですが;みんな描くの上手ですよね~(暗)どうやったらそこまで描けるのかが
わかりません;うらやましい...誰か教えてくれないかなぁ(無理)
そこで、ホームページ作ろうと思ってるんですけど、難しすぎてさっぱりわかりませんですよっ!!(挫折)
それ専用のソフト買うにしても、やっぱり金欠なので買えませんし...うう(泣)
どうすればいいのでしょうか?このまま諦めるべきなんでしょうか?
姉も「めんど~...もうやる気なくした......」とか言ってもう作る気なくしてしまって...;
ここまで作れたゆうな様がすごいです...っ!!(尊敬)
今のところ、色々なサイトを訪問して気を紛らわしてるんですが、やっぱり作りたいなぁって......(涙)
うわあぁぁん!!(やっぱり泣く)もう元気どころか涙が出てきました...;
よろしければ、またお返事もらってもいいでしょうか...?
いつになっても構いません。待ってます。。。

コメントありがとうございます~!

ぽこ様、こんにちは~♪
またまたご訪問とコメントありがとうございますっ!^^
お返事が遅くなってしまって、もうご覧になっていらっしゃらないかな…と思っていたので、
自分もまたコメント頂けてとても嬉しいです~!(*´∀`)
あわわ;本館の方もご覧になって頂いたみたいでほんとにありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・
宣伝しておきながらヘボい作品しか置いていなくてすみませんっ(つД`;)
デビル絵も下手な上にまだ全然描けていないですし…;
(先日も新しいのを描いてたんですが、スランプ中でどうにも気に入らず…(´・ω・`))
ぽこ様もイラスト描かれるのですかっ!それは是非是非見てみたいです~!(*´∀`)
ほんと、皆様描かれるのお上手ですよね…。
自分も憧れの方は多いのに自身の画力はちっとも向上しないので日々苦悩してます…orz
うーん、ほんとにどなたかに教えて頂きたいものです(´・ω・`)
サイトの作り方ですが、自分も初めのうちはさっぱりわからず、
今のサイトを立ち上げるまではかなり紆余曲折ありまして…;(笑)
特に以前はWindowsではなくMacintoshユーザーだったので、
ソフトもいいものを知らなかったんですよ~。
それで、最初のうちは見よう見まねだったのですが、HTMLでのタグ打ちを始めまして…。
でもタグ打ちでサイト制作を始めたら、すっかり面白くなってしまい、
後からソフトを買ってもそっちでは作れない程タグ打ちに慣れてしまいました;(笑)
本館の方の、Link内、リンク集の、サイト制作関連に、
自分もお世話になった、HTMLを丁寧に教えて下さるサイト様が沢山ありますので、
ぽこ様もよろしければ、是非参考にして、サイト制作始めてみて下さいっ^^
初めのうちは大変ですが、慣れれば恐ろしい程に簡単ですし、楽しいですょ♪(笑)
わからない事があれば、書き込みや、本館のMailからでもご質問にお答えしますのでっ!
自分なんかでもよろしければ、できる限りのご協力はしたいと思っておりますので、
どうか泣かないで下さいねっ(>_<)
ではでは、長くなってしまいましたが、少しでもお役に立てれば幸いです~☆^^

毎回文章長くっても結構ですよ!!むしろ嬉しいです!!!(長っ)

そうだったのか...!!(妙に衝撃的リアクション)
ああ...でも本当にできるでしょうか......?すっごい不安です。。。
私はすぐに諦めてしまうタイプなので、できるかどうか...;;ゆうな様がここに居てくれれば...っ(無理)
もうさっきまで現実逃避してDMC3やってましたよ(マジで)ついでに1,2もクリアしてしまいました;;
短時間でよく出来たな、と自分でも感動中であります(ケロロ軍曹!?)
ううう...やってもいないのに自身が崩れさっていきそうです...(暗)
な、なんか、また泣けてきた...私、以外に涙もろかったんですね...っ(今頃?)
今は、イラスト描いてたり、音楽聴いたり、テレバン観てたりします。つまり、暇人(やる事一つに決めろよ。つかもう夜なんだから寝ろよ)
でも、こうでもしないとやってらんないですよっ!!くっそー(ひとりでキレんな)
パソでもイラスト、描きたいなぁ...でも、下手だしなぁ...あぁ...(最終的に落ちこぼれ)
でも、ネットを通してこうやってゆうな様と出会えてよかったなって思いますvvv
これからも、よろしくお願いします~^^

やった!!(連続でコメント入れるな!!)

ゆうな様~!!やりましたよ~!!!vvv
ホームページはまだ作れてないけど(おい)顔文字は出るようになりました~っ!!!(祝)
なんかもうこんな感じにっ→\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
すんごい感激ですよーっ!!よよよ...また感動のあまり涙が......(いい加減にしろ)
でも、ゆうな様とは少しタイプが違うようです。だって...だって......
ゆうな様と同じ顔文字が出てこないんだもんよーっ!!!(絶叫)
なんで?なんで?どうして?何故なんだママんっ!!!!(しらねぇよ)
...っ......(震)...ま、まあ、顔文字出ただけでも感謝感謝しておきましょう......(微妙)
とりあえず、今回は顔文字の報告だけさせていただきます(*^_^*)
でわでわ~(^。^)y-.。o○

おぉっ!良かったです~☆

ぽこ様、こんにちは~♪
大丈夫です!自分みたいなアホにでもできたのですから、ぽこ様にできないはずがないですっ!
お返事、忙しい時は遅くなってしまうのですが;
必ずお返ししているので、よろしければどんどん書き込んでやって下さいね^^連続でも大歓迎ですよ~☆
こちら以外の記事やWeb Clap、BBS、Mail等からでもOKですので!
こちらこそ、デビル関連のお友達は初めてといっても過言ではないので、
ぽこ様がいらっしゃって下さればほんとに嬉しい限りです~!
デビルは現実逃避やストレス解消にはもってこいですよね~(笑)
自分もかなり涙もろい方なのでデビル3のEDではかなり泣きましたですょ!
イラストも下手ですが、描いていられるだけで幸せなのでしょっちゅう描いてます(笑)
それから、顔文字も出る様になったみたいで良かったです♪^^おめでとうございます!
うちの顔文字は単語登録機能を使って自分で入れたものなんですよー。
とあるオンラインゲームをやっていた時の名残だったりします(笑)
なので最初から顔文字が入っているパソコンがあるなんて驚きです!Σ(゜Д゜;)
出会えて良かっただなんてありがとうございます☆
自分もぽこ様の様な方にいらして頂けてとっても幸せです♪^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ!_(._.)_

最近、新たなトラブル発生...(T_T)

...DMC3のあるサイトで聞いた話なんですけど、「SEはPS2だ」ってのは知ってたんです...
でも...まさか...まさか...っ「DMC4がPS3だ」なんて知らなかったですよ~っ!(TロT)/~~~
それも、3~5万するとかで......高すぎだろっ!つかPS2でそのまんまにしてよっ!!(怒)
ゲームはあんまり高いと売れないんだぞー!!(そんなん誰が決めた)
ううっ、やっとSE買えるくらい貯まったかなぁ~♪^^とか思ってたのに、なんなのこの有様!?
ヤバイ、ヤバイぞ。金が...金がっ!まだバイトなんか出来る歳なんかじゃないし、いやもうちょっとでなるかもしんないけど、毎月おこづかいもらって親に感謝感謝する身分だし、おねだりしておこづかいを倍の倍に(多すぎ)してもらう事なんて、到底不可能の可能性ゼロに等しいし...と、とにかくどうしようっ!?
金が貯まる機会なんて、全然ないんですけどーっ!!(一体誰に叫んでるんでしょう)
これは、今年...いや、「☆来年のお正月を期待するべき場☆」なんでしょうか!?(何その場)
なんか、とりあえず、ピンチです(~_~;)このピンチをどう乗り越えればいいものやら...;
こんな時、偶然お金をくれるお金持ちの人がいたら、どれだけ幸せでしょう?ねぇ?
(そんな偶然あったら世の中苦労しないよ。幸せもどきだよ)
あ~う~頭が悪いと馬鹿だと、かんなり苦労しますね...(イターっ)
どうにかなんないものでしょうか...(悩)
こんな時、ゆうな様はどうしますか?安くなるまで待ち続けますか??(うちの母がそうなので)

サイト制作も頑張って下さいね~!^^

ぽこ様、こんにちは~♪
発売についてですが、SEは今冬となっていますが、
デビル4に関してはPS3の発売日もまだ決まっていない状態なので、
焦らなくても大丈夫なのではないでしょうか…?
自分も今年は欲しいゲームにかなり出費していて金欠気味なのですが、
デビル4は開発状況もまだ5%という事なのでまた~りと考えています☆(*´∀`)(笑)
まぁ、確かにPS3本体やソフトは高くなるかもしれないので、
貯金はコツコツとでもしておいた方が良いかもしれませんけどね♪
ぽこ様の場合、お年玉もあるでしょうし、頑張ればきっと大丈夫ですよ☆
…むしろ自分はお正月は、貰うどころかあげる側なので逆にピンチですが;(笑)
ほんと、お金くれるお金持ちの人が欲しいものですね(笑)
不安といえば、ゲームショウと雑誌で公開されたデビル4のダンテは、
個人的にはカッコイイと思ったのに、案外人気がないみたいでショックです・゜・(ノД`)・゜・
あ、またまた宣伝みたいになってしまうのですが;
本館のText内、管理人のレポート・レビューの、イベントレポートに、
東京ゲームショウ 2005 レポートというのがあるのですが、
そこでもSEやデビル4に関して語ってるので、よろしければ是非見てやって下さい♪

あ、そうか...

そういえば、まだ発売日決まってなかったんでしたね...
っかぁーーーっっっ 私って馬鹿だぁーーーっっっ(TロT)/~~~
こんくらいもっと早くに気付けよ!こんのボケッ(自分の事を言っているので気にしないで下さい;)
DMC3のサウンドトラック、もうちょっとで誕生日なので、買ってもらう事になりました~^^
ちなみに私の誕生日は10月21日♪特になんにもない、平凡とした日ですねぇ~
お金をとっておけるので、ちょっと嬉しかったりします(*^_^*)
12月はクリスマスなのでSE買ってもらう予定ですvついでにFFのも買ってもらう事になりました!
これほど嬉しい事はないですよ~!子供でよかった...(T∀T)つか子供の間に、
若いうちに、こんな素晴らしいものものに巡り会えてよかった...ありがとう神様っ!!
本館の方、のぞかせていただきました~☆
読んでいると、こちらまで楽しい気分になってきます♪
これからもひょっこり度々のぞかせていただきますね~(^。^)y-.。o○
それでは、失礼致します~☆ゆうな様!大好きですよ~!!(告!?)

おめでとうございます!

ぽこ様、こんにちは~♪
いえいえ~、誰にでもそれぐらいの間違いや勘違いはありますから、気を落とされないで下さいね(>_<)
お誕生日、10月21日なのですかっ!ちょっと早いけどおめでとうございます~!^^
デビル3のサントラ買って頂ける事になったとの事で、良かったですね☆^^
かなりいい曲ばかり収録されているので、あの値段でも損はされないと思いますょ♪
自分はイラスト描く時は欠かさず流してます(笑)
SEも早く発売日が決まると良いですね~☆
と言っても、12月だと、自分は他にも目当てのゲームがあるので、ちと辛いのですが(ノ∀`)(笑)
若いってほんとに素晴らしい事ですょ!ぽこ様が羨ましい限りです(笑)
若いうちにしかできない事っていっぱいありますので、
是非色んな作品と出会って、色んな体験をなさってみて下さいね^^
…と、年寄り臭くなってしまいましたが;(笑)
自分もデビルシリーズや他の素敵な作品に出会えて、ほんとに良かったと思っています^^
本館の方もまたまたご覧になって下さり、ありがとうございます~!・゜・(ノД`)・゜・
楽しい気分になると仰って頂けると、管理人としてはこれ以上ない幸せです♪
今後も、デビルシリーズに関連するものをちょこちょこ増やしていきたいと思っていますので、
是非また本館の方にも遊びにいらしてやって下さいね!^^
あわわ!大好きだなんてありがとうございます☆(*´∀`)自分もぽこ様大好きです!(ぉ(笑
ではでは~♪

きゃあぁー!

だっ、だ、大好きだなんてそんなっ!!(恥っ)(*>_<*)
今わかりました。言われる側って、嬉しくもあり、すごい恥かしくもあり、なんですね(照)
うわあぁーい♪祝ってくれてありがとうです~!^^
サントラ、まだ買ってもらってないけど、そんなに良いものなんですか!
ゆうな様がイラストを描くとき、欠かさずに流しているという優れものなんですね!?(ぇ
ともだちももう持ってて、いいよ~ってお勧めするくらいなんですものね...(知るかよ)
早く欲しいものです...(*´∀`*)
ゆうな様は、12月、欲しいものがまだあるとか!?おお...未知の世界...(?)
若いかぁ...ともだちに「歳がまたひとつ、増えるね。ぷぷ。」な~んて言われちゃいましたよ。
「いやっアンタもうすでに私をひとつ通り過ぎて15ですから!残念!!」って言い返せばよかった...
それ以前に、「ネタをぱくるな」って話ですが;(笑)
本館の方は、いつ行っても楽しいですよ~!^^
なので、これから本館の方に向かう途中であります。。。
車で。(!?)ぷぷ。冗談ですよ~☆つか冗談じゃないとヤバイ;(笑)
あっ、私HPはまだ作れてませんが、色んなお絵かき提示版にお邪魔させてもらってます;
よろしければ、こちらまでいらして下さい☆ゆうな様も書き込みしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
ふたつ行ってるんで、両方見てやって下さい~!
http://w7.oekakies.com/p/464908/p.cgi←お絵かき提示版。
http://cat.oekakist.com/691805/bbsnote.cgi←よしのりルームのお絵かき提示版!!
でわでわ!またサントラをゲットしましたら、その報告として連絡させていただきます♪

イラスト、カッコイイですっ!

ぽこ様、こんにちは~♪
そうなんです!デビル3のサントラはかなりの優れモノなんですょ☆
デビルって、戦闘中はダンテの掛け声や効果音で、BGMがよく聴き取れない所もあるじゃないですか!
そういう曲も全て入っている上に、どの曲もカッコイイ曲ばかりなので、
聴きながらイラストを描くとほんとに楽しく描けるんですょ~♪
最後の方の曲も感情移入できて、いつもラストシーンを思い出しながら聴いてしまうのですが、
自分はやはりボーカルの入ってる曲が一番好きですかね~☆(*´∀`)
ぽこ様もサントラゲットされてお気に入りの曲ができましたら、是非是非教えて下さいね~!^^
12月はサイトで主に扱っている"KINGDOM HEARTS"というゲームの続編が発売されるのですょ~;
何年も前から心待ちにしているゲームなので、これを外す事は絶対にできないのです…。
が…、デビル3SEと被ってしまうとお金が…あぅぅ;・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、もしそうなったら、なんとかできなくても、なんとかするしかないのですけどね;(⊃Д⊂)
いやはや、自分から見れば、お二人ともまだお若いので羨ましい限りです…(つД`;)(ババァ;)
あ、ギター侍は自分も好きですょ!(関係無;
本館の方もまた遊びにいらして下さったとの事で、ありがとうございます!^^
最近、忙しくてあまり更新できていないので申し訳ないですっ(⊃Д⊂)
でも、楽しいと仰って頂けると、頑張って作った甲斐がありますっ!・゜・(ノД`)・゜・
また新たに作る為の原動力にもなりますし♪頑張って作ろう!という気持ちになれます^^
く、車でですか…!Σ(゜Д゜;)…お待ちしております!(笑)
オエビの方ですが、早速二つともお邪魔させて頂きました~!^^
…ってか、ぽこ様めちゃめちゃイラストお上手じゃないですかっ…!激うまですょ!Σ(゜Д゜;)
自分の好きなタイプのイラストだったので、ひと目でファンになっちゃいましたー!(笑)
っというか、羨ましいです!(>_<)どうやったらそんなにお上手に描けるのでしょう…;教えて頂きたいッ…;
じ、自分も描きにお邪魔してしまってよろしいのですかっ!?Σ(゜Д゜;)
ど下手ですょ…?;シャレにならない程に;(笑)
こんなんでもよろしければ、時間ができた時にお邪魔させて頂きたいと思います~(>_<)
ではでは、サントラゲットのご報告も、お待ちしておりますね~!^^

ひょああぁぁぁぁぁぁっ!??

うわあぁぁぁっ!自分で「見に来て~♪」とか言っておきながら、いざとなったら
すんごい恥ずいもんですねっ!(恥っ!!)うわあぁぁ......(~_~;)
私のイラスト、見たんですか!?ぎゃあああああああっ!!!(叫)(TロT)/~~~
はっ、はっ、恥ずっ、恥ずかし......っ!!(半泣き)(TдT)
私なんて、まだまだ雑魚ですよ!雑魚!!色とかもう最悪だし......っ!!!
でも、上手だなんてゆうな様に言っていただけて、めっちゃ嬉しかったですっ!!
「自分の好きなタイプのイラストだったので、ひと目でファンになっちゃいましたー!(笑)」
ファン?ファン!?いやあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!(>ロ<)
これ以上の感激はないと言いますかっ、なんと言いますかっ、ああっ、意味わからんっ(謎)
ヤバイ、ヤバいぞ...自分が壊れて...狂って......っ?(危)
もう恥ずかしすぎて頭が爆発しそうですぅぅぅっ!!(-_-;)
「じ、自分も描きにお邪魔してしまってよろしいのですかっ!?Σ(゜Д゜;)
ど下手ですょ…?;シャレにならない程に;(笑)
こんなんでもよろしければ、時間ができた時にお邪魔させて頂きたいと思います~(>_<)」
来て!来てーっ!!歓迎しますですよっ!!!何が下手ですかっ!
めっちゃ上手ですよっ!!私の尊敬する人、そのものですよーーーっ!!!
是非、是非来てください、ねっ!!?(V)o¥o(V)
私もイラスト描くときは音楽かけるんですよ~☆
たとえば今だったら、T.M.Revolutionの「vestigeーヴェスティージー」とか♪
音楽流していると、自然に頭の中で「この絵はどんな風にしようか」とか浮かんで来るんです。
「恋のマイアヒ」だったらどうしようもないですが(~_~;)はちゃめちゃ系ですかね;(謎)
なので、早くサントラ届いて欲しいです...(遠い目)
「KINGDOM HEARTS」ですか!私も大好きですよ~☆
なんと言ったって、リクがたまんない...っ!!(萌)
でも、私は今回SEだけで我慢します。そんなに我儘言ってられないので;;
機会があったら、中古でまとめ買いします♪(そんな無茶な馬鹿な)
でわでわっ☆ゆうな様、オエビの方、是非いらっしゃって下さいね~^^
今回も最後に...大好きだあぁぁぁぁっ!!!(*´∀`*)

ありがとうございますっ!

ぽこ様、こんにちは~♪
雑魚だなんてとんでもないっ!(>_<)色使いも綺麗ですし、ほんとにお上手ですよ~☆
お姉様もほんとにお上手で…ご姉妹揃ってイラストがお上手だなんて羨ましい限りです♪^^
ほんと…弟子入りさせて頂きたい…orz
いやはや、それに比べて自分は、ほんとに下手な絵ばかりを投稿してしまってすみませんっ;
しかも描くのが遅い上に、時間がなくてあまり描き込みに行けないですしっ(TДT)
やはりぽこ様もイラストを描かれる時には音楽をかけられるのですか~☆
自分も好きなアーティストの音楽は、よく流しながら描いてますです♪
T.M.RevolutionもガンダムSEEDにハマってた時はよく聴きましたょ~☆(*´∀`)
"戦国BASARA"の主題歌になっている曲も好きです♪
"恋のマイアヒ"のイメージのイラストも見てみたいですね(笑)
ぬぉぉっ!?ぽこ様もKHお好きなのですかっ!?Σ(゜Д゜;)
しかもリクがお好きとは~っ…!同士様発見!!(ぇ;
実は自分、サイトでリクの同盟をやっているのですよ~♪
このブログの右側のメニューのLinksから行けるので、もしよろしければ是非…!
って、またまた勧誘みたいになっちゃいましたね…すみません…;(つД`;)
あ、それと、絵日記の方にもコメントを頂き、ありがとうございました!(>_<)
あそこだけメールで知らせる機能が付いていないので、気付くのが遅くなってしまいすみませんっ;
今日お返事させて頂きましたー☆(*´∀`)
ぽこ様もエログロお好きなのでしょうか…!?
だとしたら、色々とお好きなもののジャンルが同じみたいで嬉しいです~♪(*´∀`)
この手のジャンルはあまり同士様がいらっしゃらないので語る機会が少ないですし…;
あわわ;うちみたいな奴を大好きだなんて仰って下さって、ありがとうございます☆(*´∀`)
自分もぽこ様大好きですょっ!(コラコラ;
ではでは、こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します~♪^^

お久しぶりです!

うわあぁぁぁん!!ゆうな様~!!!・゜・(ノД`)・゜・
お、おお、お久しぶりですぅぅぅ(>_<)vvv
ずっと親父に「パソコン触るな」と言われてて、それでお絵かき提示版の
方にもなかなか行けなくて、ずっと泣きそうってか泣いてたんですが、
今やっと親父が外出して、隙が出来ました!!!(*^ロ^*)
うう...何日ぶりの書き込み......(号泣)
ホントこれからもよろしくですよ!!!(>ロ<)
...誕生日がもう過ぎたというのに、未だにサントラを
買ってもらえません!なんで、どうしてぇぇぇっっっ!!???
早く、早く欲しいのに、くっそぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
日に日にストレスが溜まっていく...そんでニキビが......(死)
いい加減買ってくれよぉぉぉぉぉ!!!!ぐれちゃうぞぉぉぉ......(倒)
おぉっ!?何気にゆうな様と私って気が合ってたりしますか!?
結構好みとかも一緒ですし...仲間、ですねっっっ!!(>∀<)vvv
...エログロ、好きです...(きゃああああああっっっ!!!!!)
そしてそして、KH大好きですよぉ☆な、なな、なんとリク同盟を!?
是非そちらの方に行かせていただきます~!!(*^ロ^*)
ではでは。いつもより少ないですが...(^_^;)
時間がもっとあったらもっと書くんですが、こればっかりは...(ヤメレ

お久しぶりです~!

ぽこ様、こんにちは~♪お久しぶりですっ!
お、お父様にパソコン止められていたのですか…!?(@_@;)
あぅぅ、色々と大変だったのですね…(つД`;)
でも、なんとか書き込む事ができた様で、良かったです☆^^
むむぅ、サントラ、お誕生日を過ぎても買って頂けないのですか…。
ストレスはあまりためると、お体によくないので、もう一度聞いてみてはいかがでしょう…?
かくいう自分も色々あってストレスためまくりなのですが(つД`;)
おぉっ!やはりぽこ様も、エログロお好きなのですね~!嬉しい♪(*´∀`)
この手のジャンルはお好きな方の人口が少ない気がするので、
同士様を見つける度に喜んでおりますです☆(笑)
KHもお好きとは~☆趣味がよく合いますね♪(*´∀`)
毎度毎度宣伝みたくなってしまっているというのに、
同盟にもいらして下さるとの事で、ありがとうございます!(>_<)
あちらでもお待ちしておりますね~☆^^
ではでは、またいつでもお時間のある時にいらして下さいね♪^^
あまり無理して、パソコンできなくなってしまっては大変なのでっ(@_@;)
(現に自分は昔それでパソコン禁止にされました…(哀))

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ゆうな様ー!お久しぶりですっ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
なかなか返事がなくてちょっとしょんぼりしてますた...((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
まぁゆうな様も色々忙しいのはあるってわかっているんですがね;(我儘言うな
最近お絵かき提示版のほうにもあまり来られていないようなので、
どうしたのかと心配しておりますた。。。
元気そうで何よりです!ΗАΗАΗАヽ(*′∀`*)ノΗАΗАΗА
親父からはやっと許しがきますたー♪(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
多分もう大丈夫と思われます、心配かけてすみませんでしたっ!
サントラ...なんか「何処で買ったら一番安い?」とか言い出して
なかなか買ってもらえないんですよぅ・゜・(ノД`)・゜・
FF7ACの方は自分で買うアテはあるんですが、ぞれが随分自宅よりも
遠いところに売っているので、無くならないかとカナリ焦ってます;
それも滅多に行かないとこ。。。今度誰か誘って行こうかしら?(キモいって
サントラ...何処で買ったら、つーか買えばいいんでしょう?
ゆうな様は何処で購入されましたか?やっぱネット通販??
早く聴きたいよぅ・゜・(ノД`)・゜・ おかあさぁん!
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?「やはりぽこ様も」って、私エログロ好きに思いますか!?
まぁ実際好きですけどねvvv(ぇ 否定はしないさ♪ΗАΗАΗАヽ(*′∀`*)ノΗАΗАΗА
みんなはエログロ好きなのかな...どうなんだろう?(知るかよ
ゆうな様と私って、色々な面で好みが合ってたりしてそうですね☆
なんだか親近感感じちゃいますたキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
同盟のほうにも行けたら絶対行きますんで!いつも誰かがとなりにいて
なかなか行けないものですから;大変なのです...(そうかよ
ではぁ、またの書き込み、楽しみに待ってます(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
大丈夫、親の様子見もってやるから絶対ヘマはしない!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(だから何だよ!
それじゃvvvβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

こんにちは~!^^

ぽこ様、こんにちは~♪
お返事、しばらく間が空いてしまってすみませんでした・゜・(ノД`)・゜・
ただでさえ忙しいのに、追い討ちをかける様に海外からBBSに荒らしがあったり、
迷惑メールが増え過ぎてメルアド変えなきゃならなくなったりして…もう泣きそうです(TДT)
オエビにもまたお邪魔させて頂きたくて仕方ないのですが…(⊃Д⊂)グスッ
色々と落ち着いたらまた参上したいと思いますので、気長に待って頂けると幸いです;
それと、お父様からお許しが出たのですね…!良かったです~☆(*´∀`)
これで安心してパソコンできますね~♪^^
ACもご購入されるのですかっ!あ~そういえば自分も感想とイラスト仕上げなきゃだ…orz(再び鬱;
自分、デビル3のサントラは通販で買いましたょ☆
http://www.tanomi.com/devil/
上記のアドレスからです!到着予定日よりかなり遅れてイラつきましたが…(つД`;)
っというかファンの要望でCD化したらしいのでここ以外に売ってるとこ知りませぬ…;
オークションとかでも売ってるのかな?
早く買って頂けると良いですね~(>_<)
エログロは…以前ぽこ様のオエビ絵を見せて頂いてる時に、イラストとそのコメントを見て、
もしかしてお好きなのかな…?と思ったもので♪(*´∀`)
違ったらどうしよう;と思っていたので合っていて良かったです~☆(じゃぁ聞くなや;
親近感だなんてありがとうございます♪
色々と同じ趣味で語れる方がいらっしゃるのは嬉しいですよね☆ネットだと特に♪^^
同盟の方はお時間のある時で大丈夫ですよ~☆
もうすぐ会員様も100名になりそうなので、もしよろしければ登録してやって下さい♪(*´∀`)
ではでは、早速のお返事ありがとうございました~!またお話ししてやって下さい☆(*´∀`)

オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?なんと、海外からの荒らし!?
しかも迷惑メールたらなんやらがあってメアドを変えなきゃならんまでなって!
大変でしたね......もう荒らしとか迷惑メールとかって、
最悪ですよねっ!(怒)自分されたらって事も考えられないのか!
私、人に迷惑かけるような人、嫌いです!(怒怒怒)←怒りすぎ
ああ、私がゆうな様のカバー(?)になってあげれば...っ!・゜・(ノД`)・゜・
あ、やっぱサントラそこで買いましたか( ゚∀゚ )vvv
親にもそこ見せたんですけど、信用出来んとか、送料が
なんたらかんたら言ってて、なかなか買ってくれないんです(怒)
誕生日のプレゼントくらいけちけち言わないで買ってくれよママん!(「ん」いらんだろ)
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?ファンの要望でCD化!?マジですか!
おお...どうしようか...てゆーか到着予定日よりも遅く届いたって
最悪ですね!確か2週間後って書いてあったような。。。くそー(怒)
ACは自分で帰るだけのお金はあるので(4000なんぼかだよね?)、
後は目的地に行くだけなんですが、そこへ行く機会が全然まったくないという...;
早くどっちも欲しいよー!オオオオオォォォォォオオオオ( ゜Д ゜)ノシシシシシシシシシ(?)
エログロ...好きですけど、自分では描けないという欠点を
持ってるんですよー;人前で描くようなマネは絶対しませんが☆(当然だ)
確かに同じ趣味で語れる人がいる事は嬉しいですvvv
もうゆうな様とか本当におともだちになれたみたいで、
すごく嬉しいですよー(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
同盟の会員様はもうすぐ100名突破しそうなのですか!
それはそれは...突破したらお祝いしなきゃ、ですね♪☆・゚:*(人´ω`*)
お言葉に甘えて、時間のある時にお邪魔させていただきますね!
今回はお返事が早くて嬉しかったです!ちょっと驚きましたが;
ではでは!βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

どうもです~!

ぽこ様、こんにちは~♪
荒らしも迷惑メールもほんとにサイアクですょ(TДT)
そんなもんに使う時間があるんならもっと有益な事に時間使えゴルァ!(゚Д゚#)と言いたいです…。
対策は自分じゃよくわからんので現在詳しい方に聞いております…。
しかし、メルアドの方は…はぁ…面倒だな…orz
うぅっ、カバーになって下さるだなんてっ…!ありがとうございます…!・゜・(ノД`)・゜・
むー、通販信用して頂けないのですか…;
そこで買ってちゃんと届いた人がいるというお話をすれば、信用して頂けるのではないでしょうか…?
自分が買った時は確か到着予定日はもっと早い表記になっていたのですが、
実際届いたのは二週間よりもっと後で…(つД`;)
エログロは…確かに自分で描くと難しいですよね…(@_@;)血の量とか…(マテ;
でもぽこ様でしたら素晴らしい画力をお持ちなので、きっとエログロ絵もお上手なのではないでしょうか…?
見てみたいです~☆(ヤメレ;
自分もぽこ様の様な方とお友達になれてとっても嬉しいですょ~♪(*´∀`)
あわわ!同盟のお祝いだなんてありがとうございますっ!^^
じきに時間ができたら、発売記念も兼ねてフリーイラストでも描こうかと思っておりますです☆
あ、それと、サイト制作ですが、
タグ打ちが大変な様でしたら、ブログで作ってみるというのはいかがでしょう…?
現在うちが使っているのとか、画像も文章も簡単にアップできるし、
お客さんのコメントも簡単に書き込めるので便利ですよ~♪携帯からの投稿もできますしね☆
右メニューのOtherの、FC2ブログから無料で登録できるので、よろしければ是非…!
先日オエビを見せて頂いた所、お困りの様でしたので…。
お返事の期間にムラがあってすみません;時間が取れる時と取れない時の差が激しいもので(TДT)
ではでは、また~♪

・゜・(ノД`)・゜・

ほんと、荒らしとか迷惑メールは最悪最低そのものですよね!(怒)
何が楽しくてそんなんやるんだか...あ、相手の反応がおもしろいからか(何一人ツッコミやってんだ
それにしてもああいう奴らは馬鹿ばっかですからねー;何言っても耳を傾けないっつーか、
聞こうとしないっつーか、あ、聞こえないんでしょうね、馬鹿ですから阿呆ですから(言いすぎ
そうなんです...通販という便利的なものを信用してもらえないんです!
まぁ、警戒するのは大切なのかもしれないけど、ゆうな様の言ったとおりにしてみたんですが、
今度はお金がどーのこーの言ってくるんですよ!娘の誕生日プレゼントくらいオマケしてやっても
いいじゃないですか!ねぇ!?オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!(同意求めるな...;
届くのが予定日よりも遅いと聞いては、今すぐにでも頼みたいのですが、
勝手に頼んでも後でママんからの怒り爆発の雷が落とされるので...;(いやマジで
何言われるかされるか(!?)わかんない(怖い)ので、とりあえず我慢します・゜・(ノД`)・゜・
ACもとっくに買えるのに...!くそぉぉぉぉオオオオオォォォォォオオオオ( ゜Д ゜)ノシシシシシシシシシ(謎)
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?私にエログロを描けと...!?
そんなん私に描かせたら、血がべっとりあはんな表情になってしm(強制終了)
それに、私エログロなんて描いた事ありませんし。描こうと思っても時間が;(描こうと思って...!?)
おともだちは大切ですよー♪てゆーか、大切にしなきゃ、です(*´∀`)Ω グッ
なのでゆうな様の事もめっちゃ大切にしますw(ぎゃー!言っちゃった...////)
フリーイラストですかぁ☆・゚:*(人´ω`*)描けたらというか出来たら是非見に行かせて
いただきますよぅΗАΗАΗАヽ(*′∀`*)ノΗАΗАΗА(なんで笑う必要が!?)
あ、HPの事ですが、なんかともだちに「AMIGO CHAT」という
小学生でも作れると言われるところを教えていただきますた(●´・Å・)⊃☆
ゆうな様から教えていただいたところも一応見に行ってみます♪
でも、今自分は中3という忙しい時期でありまして、受験に向けて勉強しなければ
いけないと言いますか...本人まったく勉強してませんがね、つーかする気がまったくない...(ぇ
HP作り今すぐにでもしたいのですが、親父が「そんなんいつでも出来るやろ」って(怒)
そりゃあいつでも出来るけど、やる気があるうちにやってしまわないと、後でめんどくさくなって
しまうんですよ!ちょっとはわかって下さいよ親父!・゜・(ノД`)・゜・ いや、無理か(断念早っ)
なのでHPはいつ出来るか今は不明です...;ごめんなさいね;;
返事はいつ返してもらっても結構ですよ!(*´∀`)w
返してもらえるだけで嬉しいのでvvvではぁβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

やったーーーー!!!!

ゆうな様ーーー!ついに、ついにやりましたですよ!( ゜Д ゜;)
サントラの方は親がやっと納得してくれて今日から申し込む事になったんですが、
「ADVENT CHILREN」と「ワンダと巨像」は只今買って参りましたーっ!・゜・(ノД`)・゜・
うううう嬉しすぎて涙がぼったんぼったん流れておりますです…っ(泣きまくり
いいい今すぐにでもACを聴きたいっつーか見たいっつーか、
わわわワンダと巨像を今すぐにでもやりたいっつーかなんつーか、
ととととりあえずおおおお落ち着かなければでででですね……っ!(ネジを巻きなおそうか
すーはーすーはー……ぜぇはぁぜぇはぁ(大丈夫なのか(いやヤバイです
ここここの感動を誰に伝えればいいんでしょうか!?とりあえずなんかなんか、
ゆうな様に一番最初に報せておきたかったんですハァハァ(!?
いいい息切れどころではありません嬉し泣きどころではありません、
感動のあまり嬉し泣きの大量の涙で溺れ死にそうな感じであぁああぁぁ(マジでヤバイよー
ここここれでサントラもついていたらううう嬉死にしそそそそうですね……っ!(ぇ
あぁもうとにかく納まらないんだこの感動による暴走!オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!
あーもー私はどうしたらどうしたらどうなるんだ!?(ヤバイ本気で壊れてきたぞハハハ
もうここは思い切ってぇぇぇぇぇ……?(何が始まるんだ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!DEフォー!(ぎゃー
ととととにかくこの話題はそろそろ打ち切りにした方がよさそうですハイ(ネジまたゆるんじゃったよ
こここ今回はとりあえずご報告という事で…っ!(まだ余韻が残ってる
乱文ししし失礼致しますたぁぁぁ!オオオオオォォォォォオオオオ( ゜Д ゜)ノシシシシシシシシシ(最期までこんなん

おめでとうですっ!^^

ぽこ様、こんにちは~♪
荒らしの件ですが、お陰様でなんとか自己解決しましたです!
誰も教えてくれないので結局自力で調べたのですが;
努力の甲斐あってか今の所それっぽぃ書き込みはなくなりました~☆(*´∀`)
はぁ…大変だった…orzけど嬉しいっ!(>_<)
メールの方は、どうやらプロバイダの関係で一回退会してもう一度お金を払い、
再び入会手続きをしないと解決しないっぽぃです…orz
むー。厄介だ…(´・ω・`)しかもお金がぁぁっ・゜・(ノД`)・゜・
それと、サントラ申し込みの許可が下りたそうで…!おめでとうございますっ!^^
しかもレイザーラモンHGっ!(大笑)
ACとワンダも買えたのですか…!それを聞いて安心しましたですっ!^^
一番最初に自分に知らせて下さったとの事で、ありがとうございます~♪^^
是非是非どちらもじっくりと堪能して下さいね~☆(*´∀`)
そして、終わったら是非感想お聞かせ下さいっ!
もう語れる人が欲しくて欲しくて…!
ぽこ様がエログロ描かれると…血がべっとりあはんな表情になるのですかっ!?Σ(゜Д゜;)
それを聞いてますます見てみたくなったですょー!(笑)
そうですね~♪お友達は大切にしなきゃですね☆(*´∀`)
って、きゃー!自分の事も大切にして下さるなんてっ…!なんだか照れまする~♪(*´∀`)(ヤメレ;)
自分にとってもぽこ様は大切なお友達ですょっ☆(・∀・)bグッ
フリーイラスト、描けたら見て頂けますかっ!ありがとうございます♪(*´∀`)
ちょっと予定より遅くなっちまいそうですが、これまた気長にお待ち頂けると幸いです…;
それとサイトの方、お友達に便利な所を教えて頂いたみたいで…!これまた良かったです☆^^
っというか、結局の所自分、何のお役にも立ててませんね…orz
そうですよね…。ぽこ様も来年受験ですものね~。
自分も昔はテストも受験も大嫌いで、全くやる気起きなかったので激しく大変だったですょヽ(´Д`;)ノ
いえいえ、サイトの方は気長に待っております故、ぽこ様の納得のいくものを作られて下さいね♪(*´∀`)
完成した際には是非アドレス教えてやって下さい~☆^^
ではでは、相変わらず時間ないけど頑張りますっ!(>_<)

うひょーw(何!?

ゆうな様(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ww
昨日やっとサントラ申し込みしましたよー;2週間以上って、普通そんなに時間がかかる
ものなんですか?送ってくるだけで済むじゃないですか!ねぇ!?(聞くな
でも、末永く大人しく(?)到着を待っておきまする。。。
FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN万歳!(*´∀`)Ω グッ
ああ…最期…カダが死ぬところ…大泣き致しましたよー…っ!・゜・(ノД`)・゜・
「カダージュ」「…え…?…かあさん…なの…?」 「もう、頑張るの、やめよう?」「…うん…」
うわあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああぁぁん!!!・゜・(ノД`)・゜・ 何!?何!?そんなのないよ!
切なすぎるよ!うわーんカダーっ!・゜・(ノД`)・゜・ (お前泣きすぎだろうが
もう最期の最期までカダは可愛らしくカッコよく…!((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
つーかマザコン3兄弟萌え!//////ヤズーとロッズの会話がおもろい…vvv
「ヤズー泣くなよ」って「ロッズ泣くなよ」って…!ロッズ泣いてるし!(爆笑
あんななりで実は泣き虫だったりするのよね!てかヤズーあんなに声太くなかったら
絶対女だよ!美しすぎるよ色気役決定だね!(おい待て(なんか違う方向行ってないか!?
つーかつかつかカダがあぁぁぁぁ(また戻って来たよコイツ(可哀想な奴め
いい伽羅してるよ馬路で!まったくこっちは鼻血吐血の酸欠状態に陥るところ
だったんだぞ?カダめ、その可愛さに免じて許してやるよ(文章とマッチしてねぇ…
それからレノ!あの口調がGOOD♪「お前がアジト行けよと」って最後語尾の「と」は何!?
お前なんてお茶目でカッコいい奴なんだこの野朗!w抱きしめちゃうぞw(ヤメレ
あ、あとセフィロス馬路カッコよかった!wアップは駄目ですよ、アップは(誰に言ってんだ
あの触れたら切れそうな銀髪が好きwそう言っちゃうとみんなの背中が好きというなんとも
言い表しにくいものがありましたですね(もういいよ(強制終了かけちゃおう
てか、クラウドとかカダとか、目綺麗すぎじゃね!?輝いてたよ!☆彡(きらきら)と♪
もうあの瞳に何度射抜かれた事か…☆たまんねぇよ馬路で☆☆☆(ぇぇぇ
FF7ACは宝物だね!大事に隠し持っておこう♪(何その怪しい響きは
ワンダと巨像!いいですねぇー☆ワンダかっこいいwつか美しいw美形ww
でも声が…;ちょっと…;;日本語よろしいですかな?;;;(少し引いた奴
現在まだ5匹ちょっとしか倒せておりますぬ;難しいのでね、色々と(言い訳かよ
15匹全部倒し終えるには少々時間がいるようです;待って㊦パイvvv(ぇ(ヤダ
それにしても馬にはびっくらこいたね!本物の動かし方馬路じゃん!
最初慣れなくてがたがただったんだけど、今はなんとかバッチシ任せておけい☆(不安だわ
サイト作成は落ち着いた頃に始めようかと思いますw
いつになるやら…おっと、気にしないでくれ、空耳だぜ(そんな無茶な話あるか
でも完成したら、アド教えますんで!そこら辺はしっかりしてます☆(微妙だなオイ
ではではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシキーボードで打ちまくってたら
いつの間にか手が氷のように冷たくなって…るのは、気のせい?いやそれはない(何

やたやたーぃ(*´∀`)

ついについにサントラが届きました!☆・゚:*(人´ω`*)www
なんかゆうな様が言っていたときとはうって違って随分早くに届きましたね;(笑)
届けに来てくれたお姉さんがおもしくてちょっと話し込んじゃった(*´∀`)(仕事の邪魔すんなよ
まだ聴いていないけど、3枚組だと流石に開けるのに勇気いるよ馬路で(勇気いるか?
お値段は4725円でした☆小銭がなかったもんだから5025円出して300円御釣りもらって、
「随分早く届いたのでびっくりしましたよ;」って私がそのお姉さんに言ったら、
「丁度近く通ったからね☆」って…なんか別の意味で解釈されてないですか?( ゜Д ゜)
まぁおもしろかったから別にいいんだけど(これで愛想の悪いおっさんだったら何しでかしてたか(ぇ
とりあえず何やらもわもわしている封筒を開けるのに未だに手間取っています;(さっさと開けろ
それにしても誕生日プレゼントだっていうのに私が金を出すっていうのはどうなんだ(ごもっとも
「また後で返すから待っててね」と言われて1日たってんですけど…まさかこのまま
忘れ去られてしまうのではなかろうな(その可能性は低くないと思うぞ(馬路で(馬路で馬路で
とにかくそのうちにサントラが入っている謎のもわもわした封筒を開けなくては…!;(緊張)
ようし…開けるぞ…<b>でぇりゃあぁぁぁああぁぁぁあぁ!!!</b>(文字でかくなった!?(不安
はぁはぁ…もわもわの原因は…<b>ぷちぷち君ではないか!!</b>(…馬路で不安
おおぉ~ぷちぷち君w一体何ヶ月君の姿を見てなかっただろうか…!(そんな感動的か?(うん
さっそくぷちぷち合戦開始!…と思ったけど、折角なので大事にしまう(サントラが入ってたもの
つーことでついについにアレを拝める素晴らしい日がやって参りました!・゜・(ノД`)・゜・
やたやたー!オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!(←なんの集まりだよコレ…
オオオオオォォォォォオオオオ( ゜Д ゜)ノシシシシシシシシシパッケージの箱が…!見えている……!(そらそうだ
あああああ開けたい…!開けたいけど開けたらそれが最期!ずっと聴き入ってしまうような
気がすんごいするんだよね…(当たり前だ(絶対そうだ(さぁどうする(後戻りは出来ないぞ
んーーーー………よし、まだとりあえず置いておこう(ええぇぇぇえぇぇぇぇえぇええぇぇえ(文句の嵐
楽しみは後にとっておかないとな!(ぶーぶーぶーぶー(ブーイングは受け付けません
なので後ほど聴くことに決定(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(何だよ…
ワンダと巨像…やっと7体倒すことが出来ましたが…8対目どうすればいいかわかりません!;
えーと、光ってる足を矢で射抜いて落とす奴なんですけど…落とした後どうすればいいやら…;(汗)
㊦に降りて交戦するにしても、尻尾で壁に<b>びたん!!</b>ですし……
かといって背中に乗っちゃうと電撃<b>びりり!!</b>ですし……
<b>どうしたらいいのかわかりません!!・゜・(ノД`)・゜・ </b>(ひろしみたいだなオイ
あー…これからどうしようか……本格的に泣きに入るぞコラ(なんとも思わない脅し
なんか最近おえかきぃずの方のオエビに行ったら「アクセス切断しました」とか出て来るん
ですけど…これってどういうことなんでしょうかね;(思わぬ事態発生
私の知ってるかぎりのもののひとつだけ入れてるんですけど、なんか絵描いて投稿したあと
なんか固まっちゃって、「意地でも投稿させへんぞ我」みたいな感じになっちゃうんですよ…
一体どうなってんでしょうね…ゆうな様わかります?ウイルスどっかで拾ってきたんやないかって
親父は言うんですけど…多分結構拾ってきてるかも;オエビには多いって親父言ってたし;
オエビには色々回ってたからなぁ…そのせいかなぁ……うう…・゜・(ノД`)・゜・
<b>俺の楽しみを奪うな(多分ウイルス)----!!!!( ゜Д ゜)</b>
昨日よしもと新喜劇見てきました☆いっぱい知ってる人生で見れて凄く嬉しかったwww
テレビでもよく見る人ばっかで内心きょどってました;ΗАΗАΗАヽ(*′∀`*)ノΗАΗАΗА(誤魔化し
大阪に近いところに住んでてよかった…(奈良ですのでね(誰も聞いちゃいねぇよ
帰りにマクド食って帰ったのでもっと幸せでした☆・゚:*(人´ω`*)vvv(マクド好きなのw
でも立って見てたから腰が痛いのなんのって…・゜・(ノД`)・゜・ 座るチケットが売り切れてたの!(泣)
でもまぁ見れてよかったですー☆((((((( │壁│((((((* ̄  ̄)スリヌケ(何処へ行く
ではではこの辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

こんにちはー(*´∀`)

ぽこ様、こんにちは~♪
ACはほんとに良い作品ですよね~☆
自分もカダージュが消えてゆくシーンは泣けましたです…。
でも、あの3人は思念体ですから、消えてしまっただけで死ではないと思うのです…!
「泣くなよ、ロッズ」も笑えましたな~(ノ∀`)
ロッズは最初、デビル3のバージル兄貴に見えて仕方ありませんでした…(笑)
んでもって、そのネタの絵というかマンガというかをずーっと描きたいと思ってるのですが、
いまだに時間が取れず描けてません…;
っというか、ロッズ、AC見るまでは幼児っぽぃと聞いてあまり好きくなかったのですが、
あの場面見て別の意味で大好きになりましたょ!(笑)
ヤズーは出番少なかったですが、見た目フェミニンな感じが良いですよね♪色っぽぃです☆(*´∀`)
レノは外見は二枚目なのに役柄的には超三枚目でしたね(笑)
セフィロスもFF7当時はあまり好きではなかったのに、ACではかなりハァハァ(*´Д`*)できました!
自分銀髪大好きっ子なのでACは萌えまくりですょー♪あんな男現実にいたらいいのに…!(いないいない;)
イラストと感想もずっと仕上げようと思っていてできていませぬ…;はぁ…頑張らないと…orz
ワンダも面白いみたいでオススメした甲斐がありました~☆(*´∀`)
ワンダ美形ですよね…!
自分はワンダの声優さんが好きなので、むしろ声がイイ!(・∀・)と思ったのですが、
確かにセリフは日本語で聞きたかった感じもしますね(笑)
まぁ、"ICO"の時造語だったので仕方ないのやもしれませぬが…(-ω-;)
アグロは試遊した時から乗って走らせてる人を見て目を付けておりましたょ!(☆ω☆)キラーン
あの大草原やら砂漠やらを走り回る感じ…!良いですよねー♪
あ、それと…もう解決なさったかと思いますが、8体目とはトカゲっぽぃ巨像の事ですよね…?
あれでしたら、足を二本矢で射って落とした後、自分も下に落ちてトカゲのお腹の上によじ登り、
2箇所ある弱点を剣で突けばオッケェェェイですょ(*'-')b
より高い所から射落とした方が、ひっくり返ってる時間が長くなる様です…!
元に戻って落とされたら、階段から上に上がって矢で射る所から繰り返せば倒せマスデス。
頑張って下さいっ!(>_<)
それと、サントラも届きましたか…!
しかし、誕生日プレゼントなのにご自分で払うとは…(つД`;)
自分も通販で買った物とかに付いて来るプチプチ君でよくプチプチしているので、
お気持ちわかります…!(笑)
タグはコメント欄ではどうも使えない様ですね…;(FC2側の設定だと思うのでよくらからんのですが;)
サントラ聴いたらそちらの感想も是非お聞かせ下さいね~☆(*´∀`)
それと…オエビに行くとアクセス切断されてまうのですか…うーん;
自分はなった事ないのでちとわからんです…;すびばせん(つД`;)
何も設定を変えてなくて突然ダメになったのなら、お父様の仰る様にウイルスなのかもしれませんねー。
絵を投稿しようとすると固まるって事は、パソコンの容量かアプレット関係の可能性もあるかも…!?
一度スキャンしてみた方が良いかもしれませんね。
それから、"よしもと新喜劇"…!楽しそうで良いですな~♪
自分も最近お笑い系統が熱い…!と思ってたので見てみたいもんです☆(*´∀`)
ぽこ様は奈良にお住まいなのですか…!良い所で羨ましいです~♪
っというか、うちの祖母の家が京都なので結構(そうか!?)近いですね…!
今度遊びに行く機会があったら是非ぽこ様とお会いしてみたいです☆(*´∀`)
自分も前ずっと歩きっぱなしのイベントに行ったら、腰が痛くて死にそうでしたょ(つД`;)
最近寒いのでパソコン打ってたり絵描いてたりするとすぐ手が冷たくなりますよね…;
サイト完成したらアドレス教えて頂けるとの事で楽しみにしております!
その時には是非、リンクも張らせて下さいね~!^^
ではでは♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ななななななんともお久しぶりです…!(喜…!w)
ゆうな様が色々と忙しいとわかっているのですが、やはり返事が長引いてしまうと
流石に心配になってきます…色んな意味で、ね。そう、色んな意味で(ハ
まぁそこら辺は気になさらなくても全然おkなんで、無視しちゃって㊦さい♪(疑)
あ、ワンダの事なんですが、8対目はなんとか倒せたんですけど…えぇーと。。。
あの馬鹿でかい9対目とか無理です!8対目倒した時点で無理と判断致しました!;(ぇ
倒し方はなんとな~くそれとな~くわかるんですよ?わかるんですけど…;(汗)
えぇと、アグロに乗ってなんか噴水みたいなのに巨像を乗っける(!?)んですよね?;
あのあと巨像が痛がって前足だけ上がりますよね、そのあとがわからないんです;
矢でびしばし打っても上手く足の裏に当たらないし、遠くから「こっちこっち~☆☆」と誘ったら
なんかあの巨大ビーム(?)みたいなのでどかんと殺られちゃいますし、かと言ってうろちょろしてたら
踏まれるわなんやらであの世逝きだし、もう死ぬしかないですよ(ぇ
はぁ~…なんとかならないものですかねぇ……ネットでやり方とか載ってるんですけど、
どれも俺には出来ないようなのばっかで…あぁ、俺って、駄目人間。。。(泣)
よかったら「☆ゆうな様流の倒し方☆」を教えていただけると大いに助かるんですが;(汗)
サントラ聴きました~♪「こんな曲もあったのか!(驚)」という場面がいくつも
存在しましたね、頭の㊤に?がたくさん浮いてたのを覚えてます;(笑)
払った分のお金はきっちり返させていただきました!当たり前ですよ、俺の金だ…(怖)
実は通販でお買い物とか今回が初の経験です…!これぞ初・体・験☆(アソ
3枚組っていうのをとっくに忘れてて、ちょっと焦りました;(馬鹿)
最近日頃のストレス発散にジャンプ関係の漫画買いまくりましたよ!(金が…っ!
えぇーと、最初はDEATH NOTEの新刊目的だけで本屋に行ったんですけど、1冊だけとかなんか
虚しいので、ついでにD-Graymanと家庭教師ヒットマンリボーンも買っちゃいました☆☆(ぉ
あわせてお値段結構いってると思われます…;(汗)←や、だって買いすぎだもんよ……
でもこれで色々と交流を深める事も出来ますし、個人的には間違った行動はしていないと
思ってます♪♪後先考えて行動してますし!あといくら残るかな、とかも計算して;(細けぇ…
とりあえずまぁ次回はクリスマスプレゼントを期待しましょうかねぇ☆そのまた次はお年玉…♪(ぇ
おっと、なんでもありません、計画なんて立ててませんぜダンナ~;(苦笑)(ハ
この㊥で知っている漫画とかあったら、その話題を中心に盛り上げましょう♪♪
ではでは、今回は短めで☆☆
ワンダなんて此処では関係ないのに…とか思いながら打ってました;(汗)
毎回思っていたんですが、なかなか言い出せなくて;すみませんです;;(謝罪)

ね、眠い…;

ぽこ様、こんにちは~♪
いやはや、ご心配をお掛けしてしまって申し訳なひ(つД`;)
忙しいですが、なんとか生きてます…!(多分;)
でも、心配して下さる方がいらっしゃって、嬉しいです~!・゜・(ノД`)・゜・
いいい、色んな意味でですか…!?Σ(゜Д゜;)
なんかそう言われると、気になる…;
ぬぬぬ、9体目ですか…。
あれは間欠泉までの誘導がなかなか難しいんですよね…;(タイムアタックでは死ぬ程苦労したし(つД`;))
とりあえず、
間欠泉まで上手くおびき寄せたら、多少位置にズレがあっても、お腹の下へ潜っちゃうと良いですょ!
(真下ならビームも来ないので!
足踏みは大きいのが来そうになったら、R1と△同時押しの前転で避けられます)
おびき寄せは、自分はアグロでやると逆にビームに当たった時厄介なので、
直接歩いておびき寄せ、ビームはある程度引き付けた付けた所で、R1と△同時押しの前転で避けています。
んで、お腹の下でちょろちょろして間欠泉の当たる位置を微調整すると、
両片足を上げた状態(もしくは当たる位置が良いとそのままひっくり返る)になるので、
見えている方の足の裏をできるだけ近い位置で2箇所、矢で射ると、向こう側にひっくり返ります。
そしたら、ちょっと遠いですが、お腹側に回ってよじ登ります。
これは結構時間に余裕があるので焦らなくてもOK!(・∀・)b
もがいてる足の下をくぐって行くと多少近道デス!
んで、よじ登ったら一番てっぺんで待機。
しばらくすると巨像が元に戻ろうとするので、その瞬間を狙って上手く甲羅の上に着地します。
そしたら振り落とされない様、R1で時々しゃがみつつ頭まで進み、あとは頭をグッサリです♪ヽ(´ー`)ノ
サントラは、やっぱりゲーム中だと聴き取れない部分も多数あるので、意外な曲に驚きますよね(笑)
っというか、曲だけ聴くと完全ホラーだったりするものもあったりして(特に1枚目(笑))
誕生日プレゼントもやっと成立したみたいで良かったです☆^^
通販って大抵送料合わせると高くなっちゃうんですが、
物に寄っては近所の店より安かったりするんで便利ですょ~ヽ(´ー`)ノ
ジャンプ関連の漫画羨ましいです~!
デスノとかDグレとか読んでみたくて仕方ないのですが、
お金もなければ貸してくれる人もいないし…・゜・(ノД`)・゜・
お金、ほとんどゲームに消えていっちゃうんですよね…(-ω-;)
ジャンプ自体もゲームの情報載った時ぐらいしか買えませぬし;
いやいや、うちはよろずサイトなんでワンダの話題とかも全然OKですよ~ヽ(´ー`)ノ
むしろ大歓迎ですっ♪
もしあれでしたら、本館の方のBBSに書き込んで頂いてもOKですのでっ!
攻略があるので急いでお返事したんだけど、間に合うかな…?

どもどもー

ゆうな様こんにちはー☆☆☆・゚:*(人´ω`*)
おおお!生きてらしたか☆よかったよかった♪(*´∀`)
色んな意味でっていうのは、特になんにもないです♪打ってみたかっただけ(ぇ
変に違和感を感じさせてしまって申し訳ないです;(謝罪)
なんか誤解するようなこと打つんじゃねぇ!(殴)…という感じですな;(汗)
9体目のアドバイスどもです!☆☆
あの馬鹿でかいの倒す勇気がなくて、色々とトカゲの尻尾や木の実を食いまくってました;(笑)
そのうちに腕力とか体力が増加していってくれたので、今はトカゲの尻尾や木の実探しに
夢中に没頭しております♪♪(や、その前にヤツを倒せって(だって無理だもーん
ですが今回ゆうな様に教えてもらったやり方で今から挑戦してみようと思います…!(緊張)
…というのは嘘で、今からではなく暇が出来たらやってみようと…;(只今勉強㊥(宿題が…!;
もしゆうな様が教えてくれたやり方で出来なかったら俺どうしよう…ヤバイ…(泣)
ああ、確かにサントラには驚かされました;「これって…ホラーじゃん!(怖)」って
びっくりするところの方がカナリ多かったですしね;心臓が…寿命縮みましたよ;(馬鹿言うな
俺的には、ミッション20を終えた後に出て来るトータルランキング?のところの曲が一番好きです♪♪
ゆうな様はどの曲がお好きなんでしょうかね?個人個人好みが違うっていうのは、
なんかアレですね、アレだよ、アレ(なんだよ、さっさと言え(言いたい事忘れたの!(怒)
…まぁ、そういうことです☆☆(意味不明…(誤魔化しじゃん
おお;ジャンプ関連の漫画お持ちでないか;(泣)
ジャンプ関連はいい漫画ばっかですよね~♪♪(*´∀`)俺はジャンプすげー好きさ☆☆(アソ
お金がたんまり貯まったら、古本屋とかで買い占めてはいかがですかな?(ぇぇーーー
俺は買おうと決めたら絶対その場で買う派なんですが、中途半端な気持ちのときとかは
「また今度来たときでいいやぁ…」といった感じに、冷めてます☆☆(ぉ
滅多に本屋とか行かないので、纏め買いっていうのは多々ありますけどね;(汗)
それでは今回この辺で。。。
本館の方にもお邪魔させていただきますー♪♪

ごっご報告・゜・(ノД`)・゜・

やったですよぉー!オオオオオォォォォォオオオオ( ゜Д ゜)ノシシシシシシシシシ
ワンダと巨像、やぁっと9体目倒しましたー!・゜・(ノД`)・゜・
な、なな、なんとか倒してやりましたよ、あのデカ物…!(相当憎かったらしい)
もう、何度踏まれたか蹴られたか叩かれたかぶっ飛ばされたか踏み潰されたか…!(うわぁ)
今までのありったけの憎しみを込めて込めまくって倒しましたよ…
倒した瞬間、なんともいえないスッキリ感がありましたねー(*´∀`)←(微妙に危険)
そんで、新たなニュースです!今の調子で10体11体12体13体14体…と、
調子よくスムーズにあのにっくき巨像共を滅多打ちに出来ていたのですが、ついに15体目の
大男に阻まれ不意を付かれて崖底に転落してしまいました…うう(あーあ可哀想に)
死ぬまで結構時間がかかりましたよ…てか落ちる時間長いんですよ!(怒)
あーもー死ぬならさっさと死ねばいいのに(いやいやそりゃあイカンだろう流石に)
…ということで、現在新たなる敵15体目で止まっておりますです。。。

オオオオオォォォォォオオオオ( ゜Д ゜)ノシシシシシシシシシ

なっなんか知らないけど、15体目倒せました…(ハ
そんで、そのままクリアしちゃいました…てかエンディング悲しすぎますよ!
ワンダ…可哀想だ…てか、なんでアグロ生きてるんだよ!普通死んでるってば!
不死身なのか!?そうなのか!?もうどうでもいいよ馬なんて!(酷)
とりあえず、書き切れないほどの感想なので、短いですがこれにて終了。。。(ぇ

どもですー(・ω・)ノシ

ぽこ様、こんにちは~♪
なるほど。打ってみたかっただけでしたか(笑)
いやいや、何もないのならそれで良いのですよ~。スッキリしますた(ノ∀`)
ワンダ、腕力と握力増強は結構大事ですぞ!っというか、収集するの結構楽しいですしね☆
あれをやってると巨像倒すのが嫌になって来ます(笑)
自分は途中からカメラワークの悪さに酔いましたが…(つД`;)(ぇ;
エンディングも無事見られたみたいで良かったですー!
自分の攻略はお役に立ったでしょうか…?
アグロは崖下に落ちて行った時、マジで涙したので、最後出て来た時はポカーンでした( ゚д゚)
普通足をケガするだけじゃ済みませんよね…。やっぱり不死身なのか…(笑)
悲しい結末ですが、自分はあのエンディング大好きです!"ICO"よりも!(ぇ;
しかし、攻略サイト様を回っているとどうにも反対派が多いので悲しいのですよー・゜・(ノД`)・゜・
ぽこ様はどう思われましたか?
サントラ、トータルランキングの曲は良いですよね…!
1はオルゴールでしたが(2もだったかな?)3はピアノの旋律がまた涙を誘って・゜・(ノД`)・゜・
好きな曲ですか?うーん…いっぱいあり過ぎて選べませぬねー…(-ω-;)(ぉ;
強いて言うなら、やっぱりスタッフロールで流れる"Devils Never Cry"でしょうか♪
でも、ザコ戦の曲も好きですょー☆歌詞の付いてる曲は大体どれも好きですね♪
っというかデビル3SEですがっ…!発売日、遂に2月23日に決定しましたね~!(*´∀`)
結構遅めですが自分としては他の欲しいゲームと被らなかったので万々歳ですっ!
これでぽこ様とデビルについて語れますよー☆めっちゃ嬉しいですっ!(*´∀`)
ジャンプ系の漫画有名ですもんね~。面白そうなので読んでみたいですっ。
おぉぅ、古本屋で買い占められる程たんまりお金貯めてみたいものです…(ノ∀`)
しかし、いっつも貯まる前にゲームやら何やらに消えていってしまいマス…;(ぉ;
自分も漫画に関しては欲しいとなったら出掛けてまで買いに行くタイプなんですけどね~。
今はどうにも金欠で動けないっす…(TДT)
あ、それと、今週末からしばらく、KH2発売も含め色々と重なるので、
お返事が更に遅くなってしまうやもしれないです…;
すびばせん(つД`;)
サイトや日記は更新すると思うので、もしよろしければそちらで生存確認してやって下さい♪
こんな奴ですが、気長に待って頂けると幸いです…(つД`;)

どももー

お返事遅くなって申し訳ありませぬ…((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
ちょっとパソ禁くらってたもので;今日学校の終業式終えてやぁっとOKくれましたw
俺も受験とかあるし、返事がこれからもっと遅くなるかもです…・゜・(ノД`)・゜・
それでもよろしかったら、これからもお友達でいてくれると嬉しいです!
ワンダと巨像、なんか4周目とっくにいっちゃってるんですが…(ハ
なんかタイムアタックモードも出し方がわかりませんてゆーか不明意味不明!;(汗)
えぇーと、2周目突入の時に古えの祠のとこで祈るんですよね?その後が不明。。。
一体どうなってんだ…タイムアタックモードとか知るか!(もうやけくそになってんじゃん…
握力増強は逆に楽しいですよねー。光ってるトカゲ発見=捕らえよですから(本能的行動
巨像とかも思えば全部楽勝ですしねぇ…ハードじゃ強いから嫌だけど(ハ
ゆうな様の攻略術最高でした!だって、全部倒せたし!ゆうな様様だ…☆☆
もー馬路で感謝感激です!ありがとうございました以外何も言えません!(いや言ってるし
確かにアグロが崖から落ちたときは鳥肌ものでした…!でも後になると
お前一体何者なんだっつーか本当に 「馬」 なのか( ゜Д ゜)
アグロが何者なのかなんて想像しただけでも恐ろしいです…((震))
不死身なんだよ…巨像よりも遥かに上回る強さなんだあいつは!こえぇぇぇ……
エンディングですが、俺もああいう終わり方は嫌いじゃないっすよー♪♪(*´∀`)
ただワンダがあの…何?最期に吸い込まれそうになってたとき、俺は必死に耐えてましたから。
 1 時 間 ほ ど 耐 え て ま し た か ら (そ れ が ど う し た
1時間耐えてもなんの変わりもないってぇーのが…ちょっと…(苦労が水の泡…
あと、あのワンダを殺せ!みたいなこと言ってたあのじじ…いや、じいさんが許せなくて、
頭の中は 「 じ い さ ん 悪 い な … 逝 っ て こ い や (*´∀`) 」 だった(怖)
ワンダは何も悪くないんだーーー恋人を甦らせたかっただけなんだーーー
それのどこが悪いんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)
ワンダはいい子だったよ…大好きだったさ…惚れるぜダンナ!!//////(ハ
駄目だ…俺には好きな人がいるんだ…二股はいかん二股は…って、は!?
言っちゃったよ言っちゃったよ 言 っ ち ゃ っ た !! うぁー恥ずかしい/////
丁度昨日抱き締めくらっちゃいました…ふざけでだったけど、あんなことやこんなこと…(ぇ
向こうはただの変態ですから3歳も年上ですからもー馬路かっこいいからたまんないから(アソ
 て か 話 ず れ て ま す か ら 俺 の 馬 鹿 。 。 。 
サントラはたまりません…ダンテがバージルが…うあぁあぁああぁぁ!!//////(狂)
 駄 目 だ 四 股 は い か ん 耐 え ろ 理 性 で 耐 え ろ 無 理 だ (爆)
ごめんなさい、話があっちにいったりこっちにいったりであれやこれや(もう駄目だ
トータルランキングの曲好きですー☆携帯にも着メロで入れてますハイ(アソ
てかDMC3大好きだハゲとかいらねぇムカつく ダ ン バ ジ 以 外 は !(ぎゃー
すみませんそういう奴なんですこういう奴なんです許してやって下さいダンバジ好きd…(強制終了)
なんか話がどうしてもずれるようなのでまた強制終了。。。
SE発売予定…遠くなっちゃって悲しいです俺としては……
 だ っ て ク リ ス マ ス プ レ ゼ ン ト と し て 
 買 っ て も ら え な く な っ ち ゃ う じ ゃ ん (そっちかよ
あぁー今年何買ってもらおうかな…欲しいのないんだよな…何かいいのありませんかね?(知るか
でもKH2出ますよねー!欲しいけど前回全部の作品買ってないから…うう(泣)
KH2の曲好きですーw宇多田流石!思いますw作詞作曲ですもんねー☆☆
ぃぁーCD買いたいもんですよ…でも金が…金ぇぇぇぇぇ(アンタ誰
ジャンプはいいですよー!俺が言うからには 間 違 い な い (パクな
お金いっぱい貯まったらというよりも、ゲームの残りで是非買ってみて下さい♪♪(ぉ
お勧め作品沢山ありますけど、ゆうな様じきじきに選ばれたほうが!w
お返事遅くなってもいいですよんw俺もそうなると思うし。。。
あぃ、わかりやしたーw生存確認しておきますね☆☆(言い方痛っ
気長にお返事お待ちしておりますですー♪♪お正月には
☆゚・:*:・。ヽ(・エ・o)@★A Happy New Year★@(o・エ・)ノ。・:*:・゚☆
と言いたいものですwwwてか言わせてくれ。。。(ぉ
それでぁーーーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
PS://今目の前で事故がありました…びっくりした…雪めっちゃ降ってるんで、停電とかもあって
焦りましたー;;けど、もう大丈夫、なはずです(はっきりしろよ

あけましておめでとうございます~!

ぽこ様、こんにちは~♪
あけましておめでとうございますっ!
KH2をクリアして年賀状描いて帰省して、やっと帰って来る事ができましたっ!
遅くなってしまって大変申し訳ないですっ(つД`;)
パソ禁ですか…むむ~、やはし今年受験だと色々と大変ですよね…(>_<)
もちろん!これからもお友達でいますよ~!
こちらこそ、こんな奴ですがよろしければこれからもお友達でいてやって下さいっ!(>_<)
それにしても、ワンダ4周目とはっ…!速いですね~!(@_@;)
自分はノーマルのタイムアタックをクリアしたらなんだか気が済んでしまって、それっきりです…(つД`;)
タイムアタックは、2周目以降のオープニングが終わった後、
少女が眠っている祠で、それぞれの巨像をかたどった像の前で○ボタンを押せば始められたと思いますっ!
タイムアタックの成績は引き継げないらしいんで、その周のうちにクリアしないとダメみたいですが…。
それぞれ体力と握力が決められてるんで、折角伸ばしたパラメータが使えず苦戦しました…(;´Д`)
攻略、あんな説明でもお役に立てたのなら光栄です~(*´∀`)
いえいえ、大した事もできずすみませんっ(つД`;)
アグロは…あの世界では最強の生物っぽぃですよね…(笑)
コケてもすぐ回復するし…ハッ!真の黒幕は実はアグロなのかも…!?Σ(゜Д゜;)
エンディングで吸い込まれそうになる時とか、自分で操作できるのはかえってつらいですよね…(⊃Д⊂)
って、ぽこ様は一時間もですかっ!Σ(゜Д゜;)それはつらい…(⊃Д⊂)
作者側としては抗いたくても抗えない運命みたいなのを表現したかったらしいですが、
ゲームとしてはややこしいしあれはなくても良かったんじゃないかと自分も思いまつ(つД`;)
ってか、真にいなくなるべきなのはあのじじ…じゃなくて、じぃさんですよねっ!ヽ(`Д´)ノ
もう最後あの橋を渡る所でずっと「落ちろぉ!堕ちろぉぉ!」って言ってましたからっ!(怖ッ!;)
ワンダはほんまにええ子です(*´∀`)
普段もカッコ良いけど、最後異形のモノみたくなってしまう姿もまたカッコ良くて…!(えぇっ!?;)
ぽこさん、彼氏さんがいらっしゃるのですかっ!ラブラブで羨ましい限りです~(*´∀`)
トータルランキングの曲は着メロでもあるのですかー!
自分のはKHの曲になってるので今度探してみますー☆
いやはや、自分もダンバジ大好きですよー♪(*'-')b
ついでに言うとダントリも好きでつ☆(笑)
もうあの四人さえいれば他に何もいりません…!(ぉ;
むむークリスマスプレゼントですか…。
SEが発売されたら関連の商品も出るだろうし、
その頃にお年玉とまとめて頂いちゃうっていうのはどうでしょう(*´∀`)
ってか、KHはマジでオススメですょっ!
前作のKHでしたら、最近「アルティメットヒッツ」というのが出まして、あれでしたらかなりお安いので是非…!
(回し者かおまいは;)
ヒッキーの曲大好きですょー!(*´∀`)
あぁ;なんか自分も話がそれて来たので強制終了(つД`;)
ジャンプ良いですかっ!
ゲームの残り…全然ないです…(TДT)(ぉ;
っというか、一度買うとハマってしまってどんどん買っちまいそうなのが怖いでつ;
そんなんで漫画はいっつも友達に貸してもらってますょー(コラコラ;
最初に何を読もうか迷ってるんで、今度是非オススメ作品教えてやって下さいね~☆^^
っというか事故っ!大丈夫ですかっ!Σ(゜Д゜;)
雪は、こっちは去年の年末にぱらぱらと降っただけだったので、
つくづく幸せな土地に住んでるのだなーと思いましたょ;
ぽこ様も気を付けて下さいねー(>_<)
去年はぽこ様や皆様にお会いできたお陰で、ほんとに素晴らしい一年でした♪(*´∀`)
これからもお互いマイペースで頑張りましょうねっ!^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/12-f302130a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



