● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


近況色々いっぱい(つД`;)

むー。忙しくて書きたい事が溜まっちまいましたね;
話題は違いますが一つずつ書いてきたいと思いまつ(ノ∀`)

まずはデビル3SE、発売日決定マンセー!!ヽ(´ー`)ノ
なんと!まるで自分の願いを聞き入れて下さったかの様に、2月23日発売ですょ!
しかもお値段も3,800円と超格安!(回し者じゃないですょ(笑))
これでKH2もDCも安心して買えるしプレイできる~っ!!・゜・(ノД`)・゜・
スタッフの皆様っ!本当にどうもありがとうございますっ!(TДT)(涙目で握手!)
しかし…!ジェスター戦いろんな意味で怖いょ…!(笑)
本人踊ってるだけだし(ノ∀`)ある意味最強(笑)
デビル2はダンテ編を一周しかしてないからわからんのだけど、
"BLOODY PALACE MODE"もなんだか楽しみだ…!
公式サイトへは自分用覚え書きのリンクからドウゾ~!(*´∀`)

それと、KH2、店頭で流れてるというPVの一部を見て来ましたょ!
いや~、ウクレレテラカワユスですな(笑)
ディープダイブのシーンもCMより多く映ってるし…!
そして王様はやっぱりまたリクを置いて来ちゃったんだ…と確信致しました…(哀)
んでもって、謎の少年がソラのノーバディだと思いっきり確信させる内容ですね…!
謎の少年は、相方と、
「"スター・ウォーズ"のアナキンがダークサイドに堕ちるみたく、機関側に堕ちて行ったら萌えるよね…!」
なんて話をしてたんですが、どうなるんでしょうね~!(・∀・)ニヤニヤ
なんかもう最後には「本物のソラは俺だ…!」とか言い出しそうですが多分違うんだろうな…;(遠い目)

あと豪華版のパッケージも見たんですが…なんか物足りないと思ったら、
リクがいないじゃねぇかyp!ヽ(`Д´)ノ
まさか謎の少年に場所を取られるなんて…!謎の少年、恐ろしい子…!(違う;)
どちらにしろ予約しないで正解でしたょ(つД`;)
っていうか、いまだにちゃんとリクの顔を見れていないのが激しく不安なのですがね…;
発売日までのお楽しみと信じたいのだが…(´・ω・`)
最後は一人になる道を選んでしまうのではないかと、母親の如く心配デスょ(つД`;)
どんな形にしろリクが幸せになってくれる事が一番なのですが…。

それと、"リク愛っ!同盟"の方ももお陰様でもうすぐ100名達成できそうです…!
(実際にはリンクのみの方もいらっしゃるので越えてるのかもしれんですが)
まさかこんなに大勢の方に参加頂けるとは…!本当にどうもありがとうございます!_(._.)_
フリーイラストは100名達成とKH2発売記念にできるといいなぁ…(遠い目)

あと、ジャンプの画像とアルティマニアαも見ました…!
FF6は冒頭だけやったところで放置プレイなのでせっつぁん知らないんだケドも…;
あれですね。銀髪でカッコ良いですね…!(☆ω☆)キラーン(そこかょ!;)
そして上着の羽織り方がまるでハウルスタイル…!(違う;)
一緒に載ってたDC画像も萌えでした♪(*´∀`)
"エアガイツ"やゲームショウでも見ましたが、タークス時代のスーツ姿ヴィンはやっぱり良いですね…!
FF7では顔がよくわからんかったルクレツィアもバイオっぽくてイイ!(・∀・)(何故;)
アルティマニアαは最後の資料集がおいしすぎですた!
カッコ付けてるリクとか見られてもうウハウハですょ!(*´Д`*)(笑)
回転技の案はどうかと思いましたが;(笑)
まだよく見れてないんで時間ができたらじっくり読もう;

あとは…"Passion"とヒッキーを見る為に"HEY!HEY!HEY!"を見たりとか。
実は歌番組の中ではこれが一番好きなんですよね~☆(*´∀`)
初めてTVでヒッキー見たのも確かこの番組だったなぁ…。
"うたばん"も見たけど、
"南海キャンディーズ"を呼ぶなんて良いセンスしてるなぁ♪っと感動してたら、
ヒッキーが呼んだ訳じゃなかったのねん…(ノ∀`)
あと、音楽戦士って番組も初めて見たんですが面白かったです!
青木さやかが司会と聞いて期待はしてたんですケドね(笑)
ちゃんと"KINGDOM HEARTS II 主題歌"って出てたしっ!
っつか、ヒッキーの未来設計図最高…!(笑)
未亡人は確かにエロい…!萌え要素だょ…!(病院行って来いや;)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/119-8cf592d7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



