● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


ぱっしょん

努力の甲斐もなく結局"Passion"はリアルタイムで聴く事ができず;(笑)
ネットにうpされたものを聴いて日々口ずさんでおりまする♪

●Passion DL、after the battleについて
 http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50107710.html

メロディーが難しいけど、やっと歌える様になったょ!(・∀・)b
全体を通して聴くとかなり大人っぽぃ曲ですね~。"光"よりも更に。
紀里谷さんのセンスも相変わらず好きだし…やっぱり大好きだ!この夫婦っ!!(ぇ;
なんか"COLORS"にも似てる気がするのでKH2というよりは車のCMっぽぃ感じがするのですが;(笑)
「この歌詞がKH2の内容とリンクするのか…」と相方と話していて、
「えぇ!?じゃぁ、"ずっと前に好きだった人 冬に子供が産まれるそうだ"ってのはっ!?」
「りりりり、リクっ…!?パパになるのぉっ!?Σ(゜Д゜;)」等という会話を繰り返していたアホな子達です;(笑)

そうえいば、気付けばリンクも色んな所から張って頂いている様で…、
こんな気まぐれでロクな更新もないサイトなのに、本当にどうもありがとうございますっ!_(._.)_
お礼と相互リンクのご挨拶に行きたい…行きたいけど時間も度胸もないチキン野郎でつ(つД`;)(野郎!?)

それから…私信になってしまうのですが;
現在如月とメールをやりとりしていらっしゃる方で、如月の番なのにまだ返事が来ていない、という方、
いらっしゃいますでしょうか…?(@_@;)
もしいらっしゃいましたら、
大変お手数をお掛けしてしまうのですが、いつものアドレス宛てにお知らせ頂けますと幸いですっ_(._.;)_
お返事送ったつもりで安心し切っていたのですが、
メーラーや設定を色々といじる事があったので、ちょっと不安になりまして…すびばせん(つД`;)

(thx:KH-Information

<Web拍手のお返事>

■日記のビビの情報を見て激しく同意しました自分もFF9好きなので7もいいですけど9もいいですよね

うぉぉ!同士様ハッケソしましたぞ!(・∀・)人(・∀・)(何;
自分と同じ気持ちの方がいらっしゃって下さるなんて嬉しいです~!(*´∀`)
FF9良いですよねっ!個人的にはFFシリーズの中でも最高に好きな作品です♪(FF7も大好きですが!)
KHが発売された当時はFF9大好きな絶頂期だったので、
9の同盟様でKHにはキャラが出ていないという情報を聞き、ガビーン!Σ(゜Д゜;)となっていたのです;
ジタンやクジャ様やタンタラスのメンバーも大好きなのですが、
とりあえずはあの独特な歩き方で歩き、声が付いて喋るビビを早くKH2で拝みたいです~☆(*´∀`)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/116-4053a512

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



