● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



うおぉ!

"Passion"の特設サイトが出来てるー!
「News」から入ったら、何故かパスワードで入れなかったのですが、
「New Release」の所から入ったら、入れました(笑)

●"Passion" 特設サイト
 http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/passion/index_j.htm

んな訳で早速自分用覚え書きにリンクをぺたぺた(・ω・)ノシ
視聴とフォトギャラリーの鑑賞、壁紙、スクリーンセーバーのダウンロードができる様です。
やっぱりこの衣装、めさめさカワユイ!(*´∀`)
今回のPVはかなりKH2っぽくて良いですね~。かなり好きです♪この色彩☆(*´∀`)
"光"の皿洗ってるだけのPVも好きでしたが(笑)
実はこの写真でリアル絵描きたいと目論んでいるのですが…時間が許してくれるかどうか(つД`;)
ちなみに完全版が今日から色んな所で流れてるそうですが、いまだに聴けておりませぬ(-ω-;)
色々と音楽系統のラジオ番組はチェックしてみてるんですがねー;
歌番組を待つしかないのか…・゜・(ノД`)・゜・

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/115-7ee20b8b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



