● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



KH2、ますます楽しみになってキタ━(゚∀゚)━!

早くもKH2への高ぶりを抑えられなくなって来た如月です、こんばんは(笑)
昨日一日外出していたのですが…帰って来たらすごい情報の量にびっくり…(@_@;)

●VJ一月号
 http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50105943.html

び、ビビが…!KH2にビビがぁっ!(もちつけ;
いやぁ、一回出るという情報を聞いて、喜んでたらガセネタで残念がっていたのですが、
今度こそ本物みたいで…!(笑)
実はKHをなかなか買わなかったのは、FF9のキャラだけ出演していないというのも一つの理由だったので、
(FF9はそれぐらい大好きで夢中になった作品ですた♪)
今回のビビ出演の情報はめっさ嬉しいのですょ!(・∀・)b帽子や服(!?)も可愛くなってますしね…!(笑)
あーまた声がなかったキャラに声がつくの感動だろうなぁ☆つか誰が声あてるんだろ?
でもこの感じだとジタンやその他のキャラを出す所まではちょっと難しいのかな…;
気の弱いビビは半ばサイファー達の言いなりになって暮らしてるけど、
謎の少年かソラ達と出会う事によって次第に自分の意思を取り戻していく…みたいな感じでそか?
あと、サイファー達はやっぱり風紀委員やってるみたいでワロタ(笑)
風神と雷神は名前そのままなのではなく、フウとライになるのですね…!
フウっていうとどうしても某動物園のレッサーパンダを思いd…(強制終了
サイファーの衣装カッコええですな~(*´∀`)流石は子安ヴォイスだ…!(関係無し;

そしてもう一つがコレ…!

●Passion公開
 http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50105948.html

ヒッキー!やっぱり大好きだぁー!・゜・(ノД`)・゜・
もうね、めちゃめちゃ良さそうな曲で大興奮しましたょ!(・∀・)b
正直歌詞だけ見た時はかなり不安だったのですが、
暗くないしすごく情熱的って訳でもなくて、個人的にはかなりお気に入りですっ!
ちょっと"光"に似てる部分もありますしっ!早く全部聴きたいーっ!(>_<)
プロモも小さくて見えにくいですが;衣装とか背景とか良さそうですなー。
やはり旦那様の紀里谷さんが撮られたのでしょーか♪(*´∀`)
しかし色んな方の意見を読んでいると"光"の方が良いという意見の方が多い様で…。
自分も"光"には特別な思い入れがあるので大好きなのですが、これはこれで良いと思うんだけどなー。
ワンダのエンディングに関してもそうですが、
自分って周りと感覚がズレてるんでしょーか…(´・ω・`)ショボーン

あ、それと、KH2とは関係ありませんがこんなのがあるらしくて激しく行きたいです…。

●"ティム・バートンのコープスブライド"展
 http://www.parco-art.com/web/museum/corpse/

むー。時期的に色々と被るし、金銭的な事もあるので行けるかどうかわかりませぬが…;
でも行きたひ…orz

(thx:KH-Informationシネマでお邪魔~♪

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/114-12f270d2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



