● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ゲーム近況色々。(・ω・)ノその2。

"大神"の公式サイトで体験版のアンケートが始まりましたね~。自分も早速答えて来ましたっ!
体験版をプレイした理由、
「ディレクターが神谷英樹だから」というのにもバッチリチェックを入れておきましたょ(・∀・)b(笑)
他にも「デビルシリーズが好きだからウシワカは楽しみ!」とか書きたい事書きまくってしまいましたし、
難易度は「簡単過ぎる」にチェック入れてしまったし、かなりアレな人だと思われてるだろうなぁ…(つД`;)(哀)

それと、ブログの方で読んだのですが、ネットで募集していた方の体験版発送作業が始まったみたいで。
自分はゲームショウで体験版を頂いたクチなので、当然応募は遠慮していたのですが…、
神谷さんのメッセージやイラストレーターの方のイラストってっ…!Σ(゜Д゜;)
そんな素敵なものが頂ける可能性があるのなら、自分も応募したかったょ!ウワァァン!ヽ(`Д´)ノ
はぁ…当たる人が羨まし…orz
まぁ、公式ブログで自分のメッセージ紹介して頂いておいて、
贅沢言ってるのは重々承知なんですけどね、えぇ(TДT)

それと、ワンダのノーマルタイムアタック、無事に終わりました~♪ヽ(´ー`)ノ
最後に残した16体目と13体目が偉い大変だった…(つД`;)
13体目を倒した時は、「ついにやったよ…!」という意味合いを込めて(笑)「アグロ…!」と走り叫びながら、
もの○け姫のタ○リ神様の様な黒いうねうねに刺され倒れる、アフォなワンダを演じてみました。
(ほんとにアホい(つД`;)(笑))

これでアグロを念願の茶馬にできるっ!と思ってたら、
主に茶色いのはお尻の部分だけで(笑)他の色は今までとあんまし変わらな…(つД`;)
しかもあの説明を読んだ限りだと、
黒馬は(アグロ)と書いてあるのに、茶馬は書いてないからアグロじゃない…!?Σ(゜Д゜;)
巨像を目の前にすると主人を置いて自分だけ逃げるひどいアグロですが(笑)
ラスト直前の崖から落ちるシーンでは不覚にも涙したというのにっ…!
トカゲの尻尾と木の実だけだと栄養失調になりそうなので(笑)
「馬刺しにしたろかー!ヽ(`Д´)ノ」と古の剣を振り回すものの、全て弾かれるアホな主人デス…(ひどっ!;)

さて、次は空中庭園を目指そうか、それともハードモードで始めるか…。
アイテムや体力、握力をハードモードにも引き継げたらいいのになー;

それと、KH2関連では"Passion"の歌詞読みました…!
情熱的というよりは少し哀愁漂う感じですねー。
うちの予約したお店では発売の前日に手に入ると言って来てくれてるのですが、
果たしてほんとに前日に聴けるのでそか?;(つД`;)
プロモの"ファンタジア"に出て来る魔法使いの声が、
大木民夫さんに聞こえて仕方のない今日この頃です…(もうええ;)

(thx:大神Blog
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/113-ba97401b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



