● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


人間バトン~♪

Kingdom Butterflyの神山ゆきじさんから、またまた素敵なバトンを回して頂いてしまいました…!
その名も"人間バトン"…!です。
ゆきじさんには色々と勿体の無いお言葉を頂いてしまって…本当にどうもありがとうございますっ!(>_<)
癒しだなんて…!自分には今まで縁の無い言葉だと思ってました(つД`;)
難しい質問が多いですが、答えてみたいと思います^^

<人間バトン>

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

イラスト、文章、思想等、ゆきじさんは全ての面において自分の大尊敬するお方ですっ!
こんな奴にも関わらず、
メールではいつもいつも大変お優しいお言葉を掛けて下さって、こんな自分を元気付けて下さいますし、
ゲームショウでお会いした時も、お話しさせて頂いて、
本当に素敵な思想をお持ちの方だという事を改めて実感させて頂きました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで…もう感謝の言葉だけでは表し切れません!
大好きですっ!・゜・(ノД`)・゜・(ご迷惑;)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

面白い人(笑)、B型じゃね!?(実際は調べた事ないので不明ですが;Bはありえませぬ(つД`;))、
根気があって強情、芯が強い、不可解(大笑)、…と、周りからはよく言われますです(つД`;)(笑)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

礼儀正しい人、自分の考えを理解しちゃんと聞いてくれる人、面白い人(笑)、優しい人、
男女関係無しに男っぽく(笑)揺るぎ無い精神を持つ人。

■では反対に嫌いなタイプは?

挨拶や謝罪やお礼等が言えない基本的なマナーのなってない人、
人の話を聞かずに自分の話ばかりする人、本質も見ないで陰口や誹謗中傷を言う人、
人の迷惑を考えない人、周りに流され人の真似ばかりしている人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の理想とする人が祖母なので、祖母の様になりたいですね。
それと、色々と我慢して最後に爆発させてしまうタイプなので;(笑)
もっと自分の意思を少しずつでも出せる様になりたいです。誰に対しても。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

じじじ、自分なんかを慕って下さってる方…!Σ(゜Д゜;)果たしていらっしゃるのでしょうか…;
もしいらっしゃっるのなら、こんなロクでもない奴を慕って頂いて感謝してもし切れませんっ。
本当にどうもありがとうございますっ!(>_<)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えーと、自分を慕って下さる方、いらっしゃらなそうなので…;(マテ;
もし立候補して下さるという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますっ_(._.;)_
毎度毎度自分の所で止まってしまって申し訳ないっ(つД`;)
スポンサーサイト

■コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/
参加をお待ちしています☆

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/112-e95f7a9f

■この記事へのトラックバック

チャーリーとチョコレート工場

 前の記事でココアを飲んでいると書いたが、実は先程まで、九時からは見るものが無い(細木の婆ぁはさっさとくたばらないものか)と言う事で小学生の弟と共に、何度目かの『チャーリーとチョコレート工場』を見ていた為であ

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



