● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ゲーム近況色々。(・ω・)ノ

"ワンダと巨像"が楽しくってそればっかりプレイしている日々デス;
もうすぐノーマルのタイムアタックをクリアするのでアグロを茶馬にできる~♪
そういえば、とある攻略サイト様のBBS見てたら、
偶然にも6体目の記録が更新できそうだったので、書き込ませて頂きましたょ。
恥ずかしいので名前変えてですが( ´_ゝ`)
まぁすごい人にすぐ更新されちゃいましたがね(笑)'`,、(´∀`)'`,、

それにしてもワンダの影響ですっかり野島さん大好きになってしまいました(笑)
ICOやワンダって、他の作品よりも演技をなさるのが大変だと思うのですよね…。
言語が全て造語というのもあるのだけど、
世界観がリアルなのでより自然体な声を出さなきゃいけないとゆーか。
ワンダの場合は、声にならない声みたいなのをしっかり表現されていて、スゴイと思うのです。

そいやぁデビル3SEの発売日がどっかの雑誌で誤情報出てたみたいで焦りましたょ。
1月26日ってDCと同じ日だしね…!(笑)
いや、マジでそうならん事を祈る…(つД`;)
11月は映画で"ブラザーズ・グリム"、
12月はバイオ4も気になるけど後に来るラッシュに備えてとりあえずガマンだ…!

あと、KH2の公式サイトで新店頭プロモの全貌が明らかにされましたねー。
色々とネットで流れ始めたのを見て■eさんも焦り出したんでそーか?^^;
でもいつも最初からこうやって公開してくれれば、盗撮とかも減ると思うんですけどね…;どうなんでしょ;

それはともかく、リクじゃないかと騒がれていた人物はどうやらリクではなく、機関の新メンバーの様ですな。
まぁ銀髪だし(笑)カッコ良さそうので許す!(笑)
ってか、リクがあんな大人っぽくなってたらそれこそ鼻血どころじゃ済みませんが…(笑)
間違いなく血を吐きながら倒れマスょ('A`)(笑)
「リクも…王も消えた」というセリフは、
スクエニパーティーやゲームショウのトレーラーで、自分が若本規夫さんの声じゃないかと言っていた、
フードを被った黒コート(「キーブレード…全く素晴らしい…」のセリフの人物)と、
同じ声の様に聞こえるのですが、
そうだとしたらあの銀髪キャラの声が若本さんという事になるんでしょーか?
それとやはり謎の少年の声はルフィの声優さん(田中真弓さん)ではありませんね;
ルクソードが意外に若い声でびっくりでした(笑)
アクセルもチョコレート工場のデップぐらい若かったし、カイリも声が大人っぽくなっててMOE!(*´∀`)
あと今回は出てないけどサイファーの声は絶対子安武人さんだったと確信する今日この頃でふ…。

あー、あと、この記事の下の下で"管理人バトン"なるものに答えさせて頂いてるのですが、
バトンを渡す方がいないので興味のある方は是非、答えて頂けると嬉しいです☆^^

(thx:KH-Information
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/111-99d6cbbb

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



