● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ぎゃわーっ!(@_@;)

大神Blogの、

●春待ちの樹
 http://ameblo.jp/o-kami/entry-10006125563.html

という記事で、プロデューサーの稲葉敦志さんにおいらのコメント紹介されちゃってるよママン~!!(誰;
いつもの様にさりげなーくブログを見ていたら突如自分の名前が出て来たのでびっくり(@_@;)
しかも微妙に入力間違えてるという(つД`;)(痛)
こんな事ならもっとちゃんとしたコメント書いとけば良かっt…って、
うわなにをするやめwせdrftgyふじこlp;@:「(強制終了
しかし、稲葉さんといえばクローバースタジオの社長様。
こんなスゴイお方から直々にお返事を頂けるなんて…感激!・゜・(ノД`)・゜・

"大神"はほんとに発売を楽しみにしているゲームなので、
公式サイトは毎日欠かさずチェックをしているのですが、
何日か空いちゃった時もあるので、まさか植えた本数で紹介して頂けるとは思いませんでしたょ…;
フツーにもっとすごい人、いるかと思ってたし^^;
以前植えた花に「クローバーさんからメッセージ頂いてみたい~っ!」とか書いたからかな…?
稲葉さんスミマセ…_(._.;)_(なら書くなゃ;)

しっかし、稲葉さんご本人も花を植えられていたとは…!!今度コソーリ探してみよっと♪壁|ω・´)

それにしても、これでカプコンの公式サイトに名前を刻んで頂いたのは二度目ですお…;
(前回載っけて頂いたのはカプコンファンクラブでデビル3のイラストを優秀作品に選んで頂いた時…。
あのイラストは今見てもかなり恥ずかしい(-ω-;))

でも、植えられた花のメッセージを全て読んで下さっているというお話を聞いて、
安心したし、とっても嬉しかったです!^^
あれだけの量のメッセージを読むだけでも、かなり大変な事ですものね…;

カプコンさんはいつもユーザーの事を考えた企画やゲームを作って下さるので大好きです!
これからも素敵な企画やゲームをいっぱい作って下さいね~☆(*'-')ノシ

(thx:大神Blog

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/110-8212ed17

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



