● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


管理人バトン♪(*'-')

先日相互リンクをさせて頂いた、Elemental Wingsの水野ありか様から、
"管理人バトン"というものを頂きましたー!
回して頂いてありがとうございますっ!回答が遅くなってしまってすみません(つД`;)
そもそも管理人としての能力がダメダメなので;ロクな回答もできず申し訳ないのですが(つД`;)
早速答えさせて頂きたいと思います^^

<管理人バトン>

■取り扱いジャンルと傾向

取り扱いジャンルは、王国と…デビルシリーズ?(笑)
よろずサイトなので、
その他にもその時々で好きなゲーム、映画、声優さん関連の作品をちらほらと扱っておりマス(笑)
現在お休みしてますがFF11も一応そうかな。

傾向は、最初は素材配布が目的で始めたサイトですが、今ではイラスト、レポートと何でもアリ;
事情があって表向きは健全にしていますが、
日記には好き放題書いてるのでとても健全とは言えないやも^^;

■それぞれのジャンルの好きなキャラ

王国は、本命リクで、カイリ、マールーシャ、デミックス、アクセル等に浮気ちゅ(多っ!;
デビルは、ダンテとバージル(選べん;)、トリッシュたそ等~。
FF11は、天晶堂のアルドと全てのエルヴァーン族と言ってみるテスト(笑)
無類のエルヴァーン好きですが何か?('A`)
でもプロマシア以降プレイしてないから新NPC全然知りませぬ…(;´Д`)

多過ぎてここには書ききれませんが(笑)
それぞれの作品の好きキャラは参加同盟の方を見て頂くとわかりやすいかと(笑)

■作品を作っているときに思うこと

イラストや素材の場合は、長く掲載していてもできるだけ恥ずかしくない物、
後から自分で見ても嫌にならない様な物を作れる様に。
…と言っても、選り好みしていたら展示する物が何もなくなってしまうので、
恥ずかしくても仕方なく載せている場合もあるのですが(つД`;)

文章の場合は、そのイベントやゲーム、映画を見たり行ったりしていない方でもわかりやすい様、
臨場感を出せる様に気を付けています。

どちらの場合も、できるだけ自分のテイストで、オリジナリティを出せる様にと心掛けておりマス。

■HPにおける目標&野望

いつかイラスト上手くなって、またイラストサイトを立ち上げてやるぞー!щ(゜Д゜щ)というのが野望です(笑)
その時は小説も書きたいですねー。
好きなCPも沢山あるのですが、現在やヴぁい物を描くのは我慢している部分もあるので、
いっそ裏も作りたいです(笑)

■次のバトンを5人へ

無闇に回してしまってご迷惑をお掛けしてしまってもいけないので、
立候補して下さるという方は是非ー(・ω・)ノシ

(thx:水野 徒然日記
スポンサーサイト

■コメント


回答、ありがとうございます!
急に回してしまい本当に申し訳ないです・・・(しかも『貰った』訳ではなく『拾った』ですし;)
トラバ送信させていただきました☆

こちらこそありがとうございますっ!

ありか様、こちらでははじめましてっ!こんにちは~♪
こちらこそ、バトン回して頂き、どうもありがとうございましたっ☆(*´∀`)
楽しく答えさせて頂きました~♪^^
しかし、こんな回答しかできず申し訳なひ…(つД`;)
こんなんでもよろしければ、またいつでも答えたいと思いますので、
懲りずにまた回して頂ければ幸いです☆^^
TBもして頂きどうもありがとうございましたっ!
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてやって下さいね~♪^^

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/109-4ff10a40

■この記事へのトラックバック

管理人バトン☆

雨が上がった後は・・・の管理人・優莉様のところで『管理人バトン』というものがあったので、さりげなく強奪してみました。(すみません勝手にやってしまって;)それでは☆

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



