● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ACバトンっ!

昨日まで本気でDC本編とオンライン版は別売りだと思っていた如月です、コンバンワ( ´_ゝ`)
ってか、一緒に入ってなきゃ値段があんなに高いはずないですよね…(遠い目)
月額料金が安かったらうっかり始めちまいそうなので、別売りにして欲しいな~と思うですょ;

さて、
Kingdom Butterflyの管理人様である、憧れのゆきじさんからまたしてもバトンを回して頂きましたっ!
その名もACバトンっ!(笑)
ACは2回しか鑑賞していない上に最後に見たのは随分と前なので、
忘れてる所や間違えてる所があるやもしれませぬ(つД`;)
なので、再び鑑賞して色々思い出した時に、また修正したいと思いマス;

<ACバトン>

■アナタが一番気に入ったシーンはどこ?(3つ)

クラウドがピンチ(!?)になった途端、おいしいとこ取りな我らがアイドルヴィンセント(ぇ;
クラウドの肩に刀を突き立てて余裕あり過ぎなセリフを吐くセフィロス(*´Д`*)ハァハァ
飛空艇の天井に染み出た水滴を見て、「ずっと、いてくれたんだよね。ありがとう」と微笑むティファ。

■切ないと思ったところは?(1つ)

ラストシーンで、辺りを見回すクラウドの目に一瞬何気なく映るエアリスの姿。
慌てて目線を戻すとそこにはザックスの姿も…!

この演出がにくい…!

■逆に笑ったシーンは?(いくつでも)

最初の「泣くなよ、ロッズ」で既に笑い、
携帯持ってないヴィンセントに対し、マリンたんの「信じられないー!」で大笑いし、
必死で壁をよじ登るレノに笑い…。
豪華版特典のコメンタリーも笑い所多し…!

ヴィンセントが三枚目になってる部分はファンとしては笑える所であり、悲しい所でもありますな(笑)

■3兄弟のどのシーンが好きですか?(1人ずつ)

カダージュは、エアリスと会話し、空中に手を差し伸べて消えてゆくシーン。
ヤズーは、途中一人でやって来たクラウドを迎え撃つシーン。
ロッズは、ティファとの戦闘後、電話を取って一言、「泣いてねぇよ!」のシーン。

■バトンをまわす5人

青と藍のハザマの莢崕淕刃様
KH-Informationのchihiro様
MIDNIGHT KINGDOMの秋雨様

もしもこの中でご覧になって下さっている方がおられましたら、お願い致しますー_(._.)_
ぶしつけでほんとにすみませんっ!(>_<)
ほんとにお時間がありましたらで構いませんので…。

あとお二人は、立候補なさって下さった方という事で(マテ;

(thx:秋雨の小言
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/104-959d97e1

■この記事へのトラックバック

ブログのバトン

バトンの歴史について ふと気になったのでバトンの歴史について調べてみました。 やはり一番気になるのは、誰が最初に始めたのか?ですよね ネット上を丹念に調べまわった結果・・・ 結局、判りませんでした。 説としては、次の3つがありました。 1.自然発生

ACバトン

なるものを●ANGEL WING●の如月ゆうなさんから回してもらったのでやってみたいと思います しばらく見てないのでうろ覚えばっかりですがorz ■アナタが一番気に入ったシーンはどこ?(3つ) ・最初の3行ですね。まぁリアルタイムにはやれなかったんですけど^^; ・

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



