● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


DCのβテスト当選してたっぽ;



DCのイヤリング以降、通販した覚えもないのに、
スクエニから荷物が届いてるっていうので何かと思ったら…、
オンライン版ダージュオブケルベロスのβテスト、当選してたーっ!!Σ(゜Д゜;)
つーか延期したとはいえ、届くの遅杉なんだがっ!;
ハズレだと思っててなんにも準備できてないお!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりこれってFF11みたくパソには対応してないんよねぇ;(説明よく読めや;)
はぁ…BB Unit買って来なきゃだよ…か、金が…orz
つか、またオンラインゲー中毒になりそうで怖いっぽ(´・ω・`)
っというかそれ以前に、あんなややこい操作でちゃんとプレイできるかの方が心配ですけどね…!(笑)
団体行動でもスクエニパーティーの時みたく、敵の前でピョンピョン跳ねてたら…笑え…ないよな…orz

あ、それとですね!
先日相方が吹き替え版コープスブライドを演じていらっしゃる山像かおりさんからお返事を頂いていて、
羨ましいー!と叫んでいた自分ですが、なんと!
山像さんからうちの記事に直接コメントを頂いちゃいましたー!きゃぁぁ!(@_@;)
自分のブログにあの有名なベテラン声優さんのお名前とコメントがあるなんて、なんだか信じられません…;
しかも文学座の女優さんですしっ!
っというか、先日素敵なエミリーを演じられていた所を観て来たばかりなのに、
そのお方に自分の絵をお褒め頂いてるなんてっ!(>_<)
ブログの素晴らしさを改めて実感しましたです!(笑)
あんな素敵な声な上にあんなにお優しい方だなんて、憧れるなぁ~♪(*´∀`)
山像さんっ!本当にどうもありがとうございましたっ!(>_<)

そうそう、コープスブライドといえば、輸入版のサントラも買っちゃいましたよ~☆
映画館ですごく出来の良い1,000円のフィギュアがあって、そっちもちょっと欲しかったのですが…、
これの為に我慢しました(´・ω・`)
でも、これでKHのコミックとか小説は完全に買えなくなってしまったな…orz
っというかそろそろKH2にも備えないと;

あ、あとえみりぃのリアル絵、眠れない時にぼちぼち描いてたら上の状態までできますた!
髪の毛が死にそうだったょママン…orzつか、えみりぃムズいです…(-ω-;)
ある意味前回のアナキンよりも大変だなこりゃ…(ノ∀`)
本館サイトの方でも、今日中にはハロウィンイラストをアップする予定なので、
よろしければご覧になってやって下さいね~♪
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/101-96298c9c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



