● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


30年~経ったら"煮"てみよう~♪(怖ッ!;)

あんまり下の絵をトップに置いておくとお客様が減りそうなので…(笑)
いや、本物はもっとカワイイんですけどね…!・゜・(ノД`)・゜・
どうしてこう、模写なのに上手く描けんのだろう…orz

お礼が遅くなってしまったのですが、
先日のノムさんバトンを受け取って下さった皆様、
本当に本当にどうもありがとうございましたっ…!!・゜・(ノД`)・゜・
悩んだ末、緊張しながらも初めてのバトンタッチをさせて頂いたのですが、
皆様お忙しい中にも関わらず、受け取り、回答して頂いてほんとに感謝感激です…!・゜・(ノД`)・゜・
バトンを回して下さったchihiroさんも、本当に本当にどうもありがとうございましたっ…!!(>_<)
こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します~!_(._.)_

それと昨日、"ファミ通"を買って来たのですが、
帰って来たら見事にKH2の記事がネットにうpされていて凹みました…orz
いいんです…!他にも読みたい記事、ありましたからっ…!・゜・(ノД`)・゜・(空元気)
つーか、あのジャックとソラの連携技はなんなのぉー!?・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・キタワァ!
おどっ、踊ってるんですけどっ!?ソラ受け公式発言!?(違うからっ!;)
いや、なんかもう、ほんまに楽しみですょ☆(*´∀`)
ナイトメアのワールド、ジャックがクリスマスタウンを発見するイベントまであって、
原作により忠実なストーリー展開になってるみたいですしっ…!

あ、それと、最近本館サイトの更新停滞気味でスミマセン…;
絵も色々と描いてるんですが、
どれもイマイチ愛着がわかなくて、中途半端な所で仕上がらずにいるのであります…;
ですが、今週中にはなんとかハロウィンイラストをうpする予定でおりますのでっ…!
(つーか、じゃないとハロウィンが終わる;)
でもこれじゃフリー配布してもハロウィンまでの期間が短過ぎますね…;
一応フリーイラストは万年配布というつもりで置いているのですが…;(いらん;)

なんかもうティム・バートン熱とジョニー・デップ熱が全然下がらなくて相方と語りまくりです(笑)
ビクターの吹き替えが某忍足みたく関西弁だったら…とか(笑)
KH2の海外版ジャック・スパロウは、
デップ本人が無理だとしたら、平田さんがなんちゃって英語で喋るんだ…!とか(笑)
むしろ自分から語り過ぎで相方にはきっと嫌がられてマス…;(笑)
あ~、誰かと語りたくて仕方ないょ~・゜・(ノД`)・゜・

<Web拍手のお返事>

■コープス 試写会、羨ましいです。映画のレポート、読ませて頂いてます。
 イラストが素敵で、お邪魔するようになったのですが、映画のレポートも、増やして頂けたら嬉しいです.
 がんばってください。

あわわ!映画のレビューを読んで下さっているなんて、本当にどうもありがとうございます…!・゜・(ノД`)・゜・
読んで下さっている方がおられなかったらどうしよう…;と思っていたので、とっても嬉しいですー!(TДT)
コープスブライドの試写会は、色々あって、観るまではかなり大変でした…;
でも、本当に楽しみにしていた映画なので、期待以上の作品を観られて嬉しいです♪^^
うちのイラストがきっかけでいらして下さる様になったなんて、管理人としてはこれ以上ない幸せです…!
映画のレビューやイラストも、頂いたお言葉を活力に、沢山観て沢山書きたいと思っております!
暖かい応援のお言葉を本当にどうもありがとうございました!^^
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi.blog4.fc2.com/tb.php/100-dfc9d99c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



