● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2005.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



それと



もう一つ、ようやっと本館の方の20000HIT記念フリーイラストが完成致しましたー!
な、長かった…(つД`;)
こんなんですが一応ダウンロード、サイトへの掲載、共にOKなので、
「貰ってやってもいいぜっ!」という方は、
上のサムネイルか下記のリンク先からダウンロードして頂ければ幸いです♪
その際、BBSやMail等でご報告頂けると、管理人は泣いて喜びますっ!・゜・(ノД`)・゜・(笑)

●20000HIT記念フリーイラスト
 http://angelwing.m78.com/frame/illust/text/20000hits.html

これでやっと、やりたかったサイトの更新が一段落着いたので、
これからまた~りと同盟のフリーイラストやアイコン素材を作っていきたいな~と思っています。
同盟のフリーイラスト第二弾、大体のコンセプトは決めてあるんですが、最近まとまった時間が取れないのと、
うちの場合いっつも最初の予定と仕上がりが全く違うものになってる場合が多いので、
どうなる事やら…ヽ(´Д`;)ノ
実は今頃になってずっと欲しかったゲーム、"戦国BASARA"も購入したのですが、
全然プレイする時間がないです;
あと、アイコン素材はブレイヴフォームとウィズダムフォームを作りたいと思ってるのですが、
果たしてあの小さいスペースで細かい模様を再現できるのか!?という問題が;
ブレイヴフォームはもう半分作ってはあるんですけどね~;
まぁ、イベントや映画のレポート・レビューも書きたいので、
そっちが書きたくなったらそっち優先になってしまうと思うのですが(;´Д`)(ぉ;
イベントに関しては先日、
かなーり嬉しい事があったのでテンション上がり気味なのですょ~♪(゚∀゚)ヒャッホウ!

それと、各種お返事も相変わらず遅くて申し訳ないです…・゜・(ノД`)・゜・
管理人、誤字脱字を気にする方なので(それでも変な文章書いてますが;)
下書きをした後何度も読み返してしまい、それが原因でかなりの時間を要してしまうのですが、
頂いたお言葉には必ずお返事をさせて頂きますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです(つД`;)
こんなヘタレ管理人で本当に申し訳ない…・゜・(ノД`)・゜・グスッ

<Web拍手のお返事>

■ここのとても可愛らしいイラスト、大好きです!

お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさいっ!(>_<)
ぎゃぁ~!ありがとうございますっ!!
大好きだなんて仰って頂けると、管理人嬉しくって泣いちゃいますょ!・゜・(ノД`)・゜・(ぇ(笑
可愛い系のイラストはあまり描けないと思っていたので、そんな風に仰って頂けるととても嬉しいです!
これからも精進して、萌え系のイラストもいっぱい描ける様になりたいと思っておりますので、
どうか生暖かい目で見守ってやって下さい♪(*´∀`)(笑)

"ざるでぃん"と打って変換すると"笊ディン"になる件について( ´_ゝ`)

先日リンクしたチョコレート工場とコープスブライド、
日本の公式サイトにリンクを張っていたので更新が遅く、あまり(というかほとんど;)内容がなかったのですが;もっといい海外版の公式サイトを見つけました!

●"チャーリーとチョコレート工場" 海外版公式サイト(リンク先音声流れます)
 http://wwws.warnerbros.co.uk/movies/chocolatefactory/

●"ティム・バートンのコープスブライド" 海外版公式サイト
 http://corpsebridemovie.warnerbros.com/

どちらも英語ですが、コープスブライドの方はフラッシュでとても綺麗なので、特にオススメですょ!
コンテンツは大体がクリックしたりして探さないと見られないのですが、
ミニゲームとかもあってかなりオモシロイです♪
コープスブライドを知らない方でも充分楽しめるんじゃないかと(笑)
自分はココを見て、
すっかりチョコレート工場よりもコープスブライドの方が楽しみになってしまいました…;(笑)
コープスブライド、直訳すると、"死体の花嫁"な訳ですが、話の内容としては全くそのままで、
ジョニー・デップ演ずるビクターが、
ヘレナ=ボナム・カーター(ティム・バートン監督の奥さん)演ずる死体の花嫁と結婚してしまう話らしいです。
どうやら元々原作があるものをティム・バートンが自分流に味付けしたものらしいんですが、
人間の彼女よりも死体の彼女の方がカワイイと思ってしまうのは俺だけですか…;(笑)
管理人はネタバレを気にして、まだ原作のストーリーを読んでないのですが、
トレーラー等を見る限り、
"スリーピー・ホロウ"とナイトメアを足して二で割った様な世界観がもうたまりません…!(゚∀゚)
なんかナイトメアに出て来るゼロみたいなのもいますしね(笑)
ジョニー・デップの声は上のサイトでも聞く事ができるのですが、
なんと"Music Room"にもデップ氏が歌っていると思わしき曲が…!?
だとしたら吹き替え版はもしや、平田さんが歌っちゃうのかぁぁ!?Σ(゜Д゜;)(えぇぇ!?)
ま、まぁ、あまり憶測で物を考え過ぎるのもよくないのでこの辺にしときますが…(-ω-;)(笑)
とにもかくにも楽しみですなぁ!
KH3が出るなら是非ワールドとして入れて欲しいぐらいです…!
って、D社じゃないから無理か…(´・ω・`)

KHと言えば、KH2の黒コートの新メンバーで今の所唯一楽しみなのがデミックスです♪(*´∀`)
あの田植え頭がたまらん!(田植えって言うな;)
なんかシタールなのにめっちゃギター弾きしてますしね…(笑)
他に楽しみなのはやはりパイレーツのワールドでしょうか。
先日、あの髪の毛に付いている白い箸の様な物体はなんぞや!という話題になったのですが、
かんざしという意見があったので思わず、それじゃぁ由美かおるじゃん!Σ(゜Д゜;)と思ってしまった(笑)
デップ氏のあのクネクネした動きをCGでどう見せてくれるのか非常に楽しみです!(笑)
(スマスマでは某メンバーが見事に再現してましたが(笑))

うわぁぁ!Σ(゜Д゜;)

またしても日記の間が空いちまってスミマセン;
FF7AC先行上映の募集、色んな所から応募したのに見事に全部外れたっぽぃ如月ですコンバンワ( ´_ゝ`)
ジャパンプレミアで生画伯とか生櫻井さんとか生森川さんとか生森久保さん見たかったょ!
ウワァァン!・゜・(ノД`)・゜・(って、ほんとに全員いらっさるかどうかも謎なのですが;)
っていうか追加募集って…!
あの分じゃ絶対京都と名古屋余ってますな…;
その分東京に回してくれ~!・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、自分、タダでさえ運のない人間なので、
プレミアパーティーとCOMのハンドタオルが当選しただけでもありがたいと思わなアカンのですが;
贅沢は言っちゃいけませんよね…orz
まぁ、DCのオンライン版βテストも延期になったものの、
ハズレたっぽぃ雰囲気でいっぱいなのですが…( ´_ゝ`)
やっぱり先述した2つで一生分の運を使い果たしちゃったのかなぁ(;´Д`)ハァ
先行上映、もし当たったら、六本木行くついでに、

●"ババヘラ"
 http://portal.nifty.com/koneta04/08/24/02/

なるものを食してみたかったのですが、その夢は不当選と共に砕け散りました…(´・ω・`)

んで、代わり(!?)にヴェネチア国際映画祭のなんとも素敵な動画を見つけたのでそれを見てましたょ;

●ヴェネチア映画祭 FF7ACの公式記者会見の動画(リンク先音声流れます)
 http://www.scribanetstudio.com/biennale/62/vf.asp?lt=en&p=v&fv=937

赤絨毯に座ろうとしたけど中腰になっちゃって挙動不審なノムさんカワイイよー!(゚∀゚)(笑)
っというか管理人的に、櫻井さんはオシャレメガネのイメージが強かった為、
今まで考えた事もなかったのですが、櫻井さんとノムさんって口元がなんとなく似てますね(笑)
こうやって並んで立ってると兄弟みたいだ…!(笑)
伊藤さんはスクエニパーティーのレポで常盤貴子似と書いてしまいましたが、
この動画や他の記事を見てるとどっちかっつーとユン・ソナ似(!?)ですね;

そうそう、FF7ACと言えば、
今放映中の大好きな海外ドラマ、"トゥルー・コーリング"に昨日、森久保さんが出てましたょ!(゚∀゚)
自分、櫻井さんもファンですが森久保さんの方がファン暦が長かったり(笑)
"トゥルー・コーリング"は先月TV放映始まってからずっと見続けてるのですが、コレがかなりオモシロイ!
主人公のトゥルーは年齢も近いし親近感を覚えます(笑)
出演してる俳優さん達が降板しちゃったとかで続編は出ないと聞いたのですが、ほんとに出ないのかなぁ;
個人的にはかなりオモシロイと思うのですが…;

っというか最近、
某Yさんが森久保カダージュの真似をして「かあさん!」とか言ってるもんだから大爆笑してます(笑)
コレがまた微妙に似てるんダヨナ(ノ∀`)(笑)

(thx:FF7AC-reunion

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



