● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2005.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2周目クリア~♪


(C)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
/ILLUSTRATIONS:Kazuma Kaneko/ATLUS

またまたカプコンさんから借りて来た素材をぺたぺた(・ω・)ノシ

DMC3、ようやっと2週目終了でございます~☆
1週目はオーブが足りなくてアイテムが買えず、ボス戦で何回か殺されていたのですが、
2週目は一度も死なずにクリアできました(笑)
取り残していた隠しレッドオーブも取れたし、
映像やストーリー部分でも気が付かなかった所に気が付いたりできて、楽しかったです♪
映画は好きなものでも大抵1回しか見ないのですが、
ゲームは良いものだと何周プレイしても飽きないので良いですね☆(*´∀`)
資料も揃ってきたんで絵描く時の参考になりそうです~♪
あとはこれで憧れのReuben氏のモーションキャプ映像が見られれば、
個人的には言う事なしなんですが…(笑)
(っつっても、ホントに映ってらっしゃるかどうかすら謎なんですけどね;
映ってたとしてももじもじくんだし(つД`;))
1のダンテが使える様になったのが嬉しくて嬉しくて(魔人化するとスパーダ父ちゃんだし!)
HARDモードはMission4までクリアしました。
1の時のダンテの声優さんも渋くてカッコ良かったのですが、
どうしても攻撃する時の「ふんっ!」とか「どりゃぁ!」っていう掛け声や、
イベントで声が裏返る時に笑ちゃうんですよね…(酷)
あと、ネヴァンお姉さまが大の苦手なので、HARDで倒せるかどうか不安です(;´Д`)
裏技もあるけど、やっぱりできるだけ自力でクリアしたいです~。

それと、前の日記で何も考えずにDMCの映画の話を書いちゃったんですが、
考えてみたらDMCもバイオみたく、全然違う話になって、
主人公は女性になっちゃったりするかもしれないですよね(笑)
でもやっぱりダンテが主人公じゃないと萌えないし…。
でも下手にイメージの違う役者さんがやったら萎えそうだし…。
う~ん…フクザツです…。
ってか、それ以前にまだ2年も先の話だよ(;´Д`)

それと、そろそろここのブログで使ってるテンプレを配布したいのですが、
カスタマイズしたらどうにも気に入らなくて困っているです…。

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



