● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2005.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



JACKPOT!


(C)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
/ILLUSTRATIONS:Kazuma Kaneko/ATLUS

DMC3、とりあえず一週目+αクリア致しました~♪
念願のギター(ネヴァン)もげと致しましたよ~⊂゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
しかしこの武器、近距離用の武器なのに、他の武器よりもクセが強くて少々扱いにくかったり…;
Seacret Mission5では大活躍だったのですが(笑)
Seacret Missionと言えば、
1の時は全然やらなかったSeacret Missionも、今回は12個全部クリア致しましたょ!
特に一番最後のSeacret Mission12は…なんつーか自分の中のアクションの限界を感じました;
ネヴァンのエアレイドを使わずに、キックジャンプやエアハイク、
トリックスターのウォールハイクやスカイスターだけを頼りによじ登りましたから…。

んで、肝心な本編の方はと言うと、最後、思わず泣いてしまいました…・゜・(ノД`)・゜・
もっとも、Seacret Mission12があまりに大変だった影響もあって(笑)
Mission19の兄貴と一緒に戦うシーンで既に泣いてましたが…!
あれはホントに感動でしたょ!
なんてったって、兄弟で共にナメクジを退治できる歓び!
…一部歓びとはちょっと違う様な気もしますが;
しかも、ダンテに対して「お前は行け。俺はここでいい」って、ちょっと待て!
そんなカッコイイ死に方されたら、
兄貴が大好きになっちゃうじゃないか!ウワァァン!!・゜・(ノД`)・゜・

ゲームとしては、
1では同じボスと何度も戦ったのに対して、今回は毎回違った種類のボスと戦えたのが良かったです☆
近距離用、遠距離用共に、武器がいっぱいあったのも楽しかったし!
(と言いつつ、自分はほとんどリベリオンとエボアボしか使ってませんが…;)
1ではいきなりお城に連れてかれて、「ハイ頑張って下さい~」みたいな感じだったのが(笑)
3ではストーリー面もかなり作り込まれていて、良い映画を丸々一本観終わった様な気分になりました。
それでいて、1をプレイしてる人にも「おぉ!」と思えるシーンが沢山あったので嬉しかったです。
今のCG技術で1のダンテを見られたのもすごく嬉しかった♪
1の二周目も早く続きをプレイしたくなりましたょ☆

もちろん、スタッフロールで敵100匹倒して兄貴ムービーも見ましたよ~♪
やはり、ダンテとバージルはお互いが選んだ道、選んだ時と場所を生きて行くんだ…と思ってしまいました。
あとですね!
とても素晴らしい演技をされていたダンテとバージルのキャストさん(もちろん他のキャストさんもですが)
スタッフロールを見てやっとお名前がわかりました~☆(>_<)
ダンテを演じられている方はReuben Langdonさん、
バージルを演じられている方はDan SouthWorthさんという方です。
これで「梅干好きジャージダンテ様」と呼ばなくても済むのね~(だから長いって)
Reuben Langdonさん、ヤヴァイくらいファンになってしまいました…。
ファンレター出したい…けど、日本語と英語、どっちで書いたらいいんだ;

と、言う訳で(!?)今回の画像はカプコンさんから借りて来た素材でつ。
兄貴ー!カッコええ♪ハァハァ(*´Д`*)
そいでわ、二周目も張り切って逝って来まつ~(・ω・)ノ(サイト更新すれ)

DOD2

●DRAG ON DRAGOON 2 公式サイト
 http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod2/

のムービー見ましたぉ。
前回のヒロインがセリフ棒読みでかなり萎え~(;´Д`)
だったので、不安いっぱいだったのですが、今回はどの役者さんもいいんじゃね?
小雪のマナたんも薄幸っぽくてなかなかよいし。
つーか、今回、小雪ぐらいしか知ってる人いなかったんだけどね;
やはり演技が下手なのと感情のないっぽぃ演技をするのとでは全然違うと思うのですょ。

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



