● Angel Wing ● - Diary

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ トラックバック、コメント等、お待ちしております♪

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



お花畑で追いかけっこ中(マジ)

更新もお返事も遅くなってしまって申し訳ないー・゜・(ノД`)・゜・
最近また精神的に落ち込んでおりまして…。
体調もいつにも増して良くないのです(TДT)
今後のサイトの方向性についても色々と悩んでおります…。
でもお返事は必ず致しますので、懲りずにお待ち頂ければと思いますっ(>_<)

さて、かなーり今更だとは思うのですが(つД`;)

●"桜蘭高校ホスト部"
 http://www.ntv.co.jp/host/

に宮野さんご出演されますね…!(*´∀`)
原作読んだ事ないのにどのキャラが宮野さんのなのかわかっちまった自分は色んな意味でヤヴァイ(笑)
っというか夜型の自分にエウレカの放送時間はきつかったので、
深夜ならば…!と気合い入れまくっています(笑)
鈴村さんや真綾さんの男の子声(!?)、BONES作品な所もすげー楽しみ!
他にも"銀魂"や"NANA"にも大好きな森川さんや石田さん、朴さんが出演されるので楽しみだー!

交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン見ました~♪
メールで番組開始のお知らせが来てたんですが、その時から気になっておりまして。
"ラーゼフォン"や"WOLF'S RAIN"の時もそうでしたが、
やっぱりBONESさんのなんとゆうかあの独特な雰囲気が大好きだ~!
ってか始まっていきなりオヤジばっかり出てくる所がなんつーかもぉBONESさんですよね☆(笑)
しかもリーダーの声がアクセルでレノでヒューズ中佐な藤原啓治さんっ!!
更にタルホの声がホークアイ中尉な根谷美智子さん!とキャストもハガレンっぽくなっております(笑)
レントンやエウレカの声優さんも良いよぉ~!
アイシに引き続き宮野さんの役が楽しみだ!
スタッフも原画にうちの尊敬する川元利浩さんが入られてたり、
キャスティングマネージメント(!?)にマウスプロの方が入られてたりして、
これはもう見るしかないっ!っつー感じです♪
あぁ~じっちゃんのキャラいいなぁ(笑)

ソラー!(違)

"アイシールド21"、見ましたぉ♪
実は、アメフトはおろか、原作も全然読んだ事なかったのですが、面白かったです☆
入野くんの瀬那たん、カワイイですな♪ハァハァ(*´∀`)
宮野さんも早く出ないかしら~☆

ってか今、風邪ひいたみたいにだるくてだるくて鬱でもう死にそうなのです(;´Д`)
何にもやる気起きない~。
更に負のパワー(!?)でサイト閉鎖したい病にとりつかれております;
最近(というか万年そうなのですが;)
自分はなんでこんなに絵下手で、何やってもダメなのかと自己嫌悪に陥るのですょ;
原因は自分が一番わかってるはずなんですけどね…。
そんなヘタレな自分が尚更嫌になりますヽ(´Д`;)ノ

アイシールド21

今日、"アイシールド21"の情報が出るってんで録ったんだけど、
入野くんは出たものの宮野さんは出んかったょ(;´∀`)
入野くんも好きなので嬉しかったけど(笑)

<Web拍手のお返事>

■透明感のあるサイトにみとれました。マテリアルかわいい~*好きな世界観を見れるのでまた来ます。***

ありがとうございます♪そう仰って頂けると頑張ってリニュした甲斐がありますっ!
サイトで使用しているキャラもの以外の素材やテンプレ等も、時間ができたら配布する予定なので、
是非また遊びにいらして下さいね☆

ドラえもん続報

なんかあまりにも"ドラえもん"で検索してここへいらっしゃる方が多いので、
既出ですが、うちからもリンク張っちゃいます!

●新ドラえもん、水田わさびさんの声公開
 http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/16337140.html

やっぱり萌え系はあながち外れた予想じゃなかった…!

コメントで「のぶ代ー!」とか言ってる人までおるし(笑)
交代して初めてその有難みがわかる罠…;

っつか、うち的には声の方よりも、なぜドラえもんなのに第一声が「(=゚ω゚)ノぃょぅ」なのかを問いたい…。
小一時間程問い詰めたい…(-ω-;)

(thx:ひろぶろ

萌え系ドラえもん

新生"ドラえもん"のキャストが決定したらしいです。
管理人は前の声優さんが辞めてしまうという事までしか知らなかったのですが…。
新しいキャスト、なんかすごぃ…!Σ(゜Д゜;)

●ドラえもん 公式サイト
 http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

「ファンのみなさんへ」に新しい声優さんの写真と名前、インタビューが載ってます。

新キャストは、ドラえもん=水田わさび(30)、のび太=大原めぐみ(29)、しずか=かかずゆみ(31)、ジャイアン=木村昴(14)、スネ夫=関智一(32)というフレッシュな顔ぶれで、それぞれ原作コミックのキャラクターにピッタリな、魅力的な声の持ち主です。


関さんがスネ夫…!Σ(゜Д゜;)
関さんと言えば、
自分の中では"ガンダムSEED"のイザークとか、"巌窟王"のカバルカンティのイメージが強いんで、
もうびっくりですょ。
スネ夫、どんな風になるんだろう…(笑)

それと、しずかちゃん役のかかずさん!
"キングダムハーツ"のユフィとか、"鋼の錬金術師"のライラを演じていらっしゃる方ですが、
しずかちゃん声にはちょっと色っぽ過ぎるんじゃないか!?と思ってしまうのは自分だけか…(笑)
お風呂のシーンがパワーアーップ!みたいな(・∀・)

ドラえもん役の水田さんは、
確か"王子さまLv1"で子分だかビバノノだかを演じてらっしゃった様な…(うろ覚えですいません;)
でも確かすごくカワイイ系の声の方だったので、
もしや新生ドラえもんは萌え系!?と今から気になっております(ぉ

う~ん…でも、声優さんってほんと化けれるから、うちの予想とは全然違うドラえもんになるんだろぉな…(笑)
色んな意味で楽しみです♪

しかし、これからの世代の子は前のドラえもんの声を知らないで育つのかぁ…と思うと、
ちょっと寂しい気もしますね…。
おいらも年をとったナ…(ノ∀`)

(thx:ともかじゅ~100%じゅーすvこやす入り。笑

がんくつ~。



ブログを立ち上げたらずっと答えてみたかった、"巌窟王 OFFICIAL BLOG"の、

●「感動した&印象に残ったシーン募集企画」第1弾!
 http://gankutsuou.blogzine.jp/index/2005/03/post_1.html

トラックバックで答えちゃいます!

一番印象に残ってるのはやっぱり伯爵がオペラの途中で花束を投げるシーンですね~。
なんせアルベールが伯爵に一目惚れしちゃうシーンですし(笑)
その後、伯爵を追い掛けたアルベールが時計を拾った時に、
時計に刻まれていた言葉もすごく印象に残ってます。

ブロードバンド試写会に当たって、改めて第一幕を見せて頂いた時は、
部屋の電気を消して映画館っぽくして見ていたので(笑)
伯爵とアルベールがすれ違うシーンでの画面の美しさに惹きこまれました。

あとは、伯爵がアルベールとフランツを食事に誘って、色々と語るシーンも好きでしたね。
っというか、基本的にアルベールと話している時の伯爵のセリフは大好きです♪(*´∀`)

それと、アルベールとフランツの幼少時代の回想シーンが好きです。
二人のキャラクターが色濃く出てる気がするし(笑)

二幕の終わり、馬車が駆け抜けるシーンからエンディングへの繋がり方も、
BGMがすごく雰囲気に合っていて印象に残っています。

っとまぁ、こんな不出来な回答で申し訳ないです…orz
TV放映の方は残り二話となってしまいましたが、これからも全力投球で"巌窟王"を応援して参ります!

あ、あと上のらくがきは、見えないけどアルベールのつもり…(´・ω・`)
自分の絵じゃとても応募できるレベルじゃなかったけど、公式サイトにイラスト応募してみたかったょー!

(thx:巌窟王 OFFICIAL BLOG

| ホーム |

プロフィール

■如月ゆうな

  • Author:■如月ゆうな

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク



