● Angel Wing ● - Diary


記事の内容

前へ | 次へ

お花畑で追いかけっこ中(マジ)
2006/03/14 03:19

更新もお返事も遅くなってしまって申し訳ないー・゜・(ノД`)・゜・
最近また精神的に落ち込んでおりまして…。
体調もいつにも増して良くないのです(TДT)
今後のサイトの方向性についても色々と悩んでおります…。
でもお返事は必ず致しますので、懲りずにお待ち頂ければと思いますっ(>_<)

さて、かなーり今更だとは思うのですが(つД`;)

●"桜蘭高校ホスト部"
 http://www.ntv.co.jp/host/

に宮野さんご出演されますね…!(*´∀`)
原作読んだ事ないのにどのキャラが宮野さんのなのかわかっちまった自分は色んな意味でヤヴァイ(笑)
っというか夜型の自分にエウレカの放送時間はきつかったので、
深夜ならば…!と気合い入れまくっています(笑)
鈴村さんや真綾さんの男の子声(!?)、BONES作品な所もすげー楽しみ!
他にも"銀魂"や"NANA"にも大好きな森川さんや石田さん、朴さんが出演されるので楽しみだー!

カテゴリ:アニメ

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog